Nicotto Town



お呼ばれ時のファッション

お呼ばれ時のファッション

足がしびれないのが一番
今は、昔と違って畳の座布団に正座することが少なくなってきました。
正座をして立ち上がろうとした時、足がしびれて立てないというのはとても
つらいことです。

しびれない服装がいいです。

アバター
2015/05/26 02:28
前にタモリさんが話してたのですが
お葬式でずっと正座してた人が
お焼香の順番がきて立ちあがったら
足がしびれててふらふら~となって
お坊さんの頭に手をついちゃったそうです( *´艸`)
アバター
2015/05/24 21:56
そうですね(´▽`*)
アバター
2015/05/23 08:08
おはようございます。
正座は30分ぐらいが限度ですかね。
ジーンズはつらいかもしれませんね。素敵とお水のお届けです。
アバター
2015/05/22 23:13
はいはい、
ビリビリですね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
アバター
2015/05/22 22:40
なるほど・・・
と言うことはデニムはNGですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.