Nicotto Town



中国経済の悪いニュースが続くよ。


===========
中国ボトル製造会社の珠海中富、社債が同国4件目のデフォルトへ
中国深セン株式市場に上場するボトル製造業の珠海中富実業 は、来週28日に満期を迎える社債について償還できない可能性があると明らかにした。償還不能となれば、中国オンショア市場の公社債で4件目の債務不履行(デフォルト)になる。
http://jp.reuters.com/article/jpmarket/idJPL3N0YD27V20150522
============

本当に安倍政権で良かったとホッとしている。

其れにしても二階氏の異常な行動は例の金丸、小沢の流れなのかねぇ。

戦後の日本の政治の暗部に未だにすがりついている
連中の今後の成れはてが目に見える形で出て来るのか?
それとも、中国の弱みに付け込んで金をせしめようと未だに
足元を見て立ち回り切れるのか?

反日デモで日本企業の工場の焼跡を見ても
何ら日本の議員として抗議1つ起こさなかった議員達が
今後日本でどういう生きる場所を見つけられるのか?

今度の中国に行った議員の名前をしっかりと明記して
公に全ての日本国民が次の選挙で認識できる様にされると
彼らはどうなるのかねぇ。

中国の反日教育のすざまじさは半端な物で無い。
連日のテレビでの番組だけでなく、教育現場でも
徹底しているからね。

寧ろ日本に来ている留学生は帰した方が良いとなっているが
其の裏に本当は何があるのか解らない。
==========
中国・グローバル研究センターなどが4日出版した中国の国際人材リポートによれば、2012年、
海外の留学先から帰国した中国人は前年比46.56%増の27万2900人に上った。

 リポートは「過去最大の帰国ブームとなっており、今後5年間で帰国者が海外留学に行く人を上回るだろう」と
分析している。中国教育報が5日伝えた。

 リポートは帰国者が急増した理由について、「中国の経済発展により、チャンスがつかめるとの
期待が膨らんだため」と指摘した。調査では帰国者の91.8%が「中国はチャンスが大きいため、
帰国した」と回答している。
http://news.livedoor.com/article/detail/8224541/
============
あの北京オリンピックの時に長野で起こした組織的な異常な暴力行動。
持っていたのが鉄パイプ程度だったけど、
本当は凶器を隠し持っていた可能性もある。

何時銃を持って組織的に日本国民に其の牙をむき出すかは
彼らに与えられた命令しだいだと言う事は認識しておかないとね。

直ぐにあれだけの人数が組織的に日本国内で動かせると言う本性の
本の一部を見せられただけだよ。

我々は長野で起きた事を忘れてはいけない。
彼らは瞬時に日本の法など無視した事を忘れてはいけない。
彼らは日本の法よりも国からの命令を当然の様に優先させた組織だった。

平然と長野を無法地帯に変えて、国の命令通りの行動を取った。
何時でも銃を持って日本人を虐殺しまくれると言う事を証明して
見せたんだよ。

チベットが中国に侵略される前は独立国だった事を知らない訳では無い。
其の美しい町並みは幾らでも写真としても記録に世界中に残っている。
だが、そこで何が起きたのか?
そして僧侶達はどうやって殺されたのか?

長野人達は決して忘れてはいけない。
自分達が守ってきた秩序はあっという間に崩壊させられた事を。

其の中国に二階氏が3000人の議員を連れて行ったんだって。
そしてあの反日デモで焼き払われた工場の様になるのに
日本企業を入れると約束をして来たんだって。

◎さらに中国はレアメタルの課税も撤廃せざる得ない状態になってしまった。
詰り中東の石油の様にしようとしていたのが裏目に出た。
日本はレアメタルを使わない製品に変えたし、
更にレアメタルを少なく使う製品をあっという間に作ってしまった。
其れは世界にレアメタルの必要性と価値を下げてしまった。

そして世界中がレアメタルはリサイクルが効く事を知らしめた。
詰り今までの国内にある中古の電化製品にレアメタルが
中国から態々購入するよりも安く手に入る事が解ってしまった。

此れは世界中で中古の電化製品からレアメタルが出る事が
解ってしまったのだよ。

採掘をするよりもやすくに手に入る事が世界中で解った。
世界中が電化製品の最後の形は分解してレアメタルだと言う事が
解った。

アジアの多くの国が中古車の最終の形が貴重な銅や鉄やレアメタルが
隠れている事が其の内に解るだろう。

此れも中国が世界中からスーダンのダルフールをやって資源を
あのアフリカの内戦状態にして略奪して来て
売り惜しんだ為にアジアもアフリカも色々な国が
中古車の最後の最後は分解すると資源になると言う事が解った。

詰り最後の最後は元の資源に戻る。

しかし日本は其れすらも人手で無く、機械が擦る様に出来る。

勿論中古で売った方がお金になるから売るけどね。
そして世界中で使いきったら、資源に戻せる。

今のアフリカで中国がやった事は何だったのだろう?

レアメタルが関税も撤廃して値段も下げてやっと売れる状態。
これまでの資源を得る為にやったアフリカでの大虐殺は
紛争地帯を起こして資源を略奪した行為は何だったのか?

アフリカを人の住めない虐殺を繰り返す土地にして資源を
取って運んで来た労力は今値段を下げても売れない価値に
落ちてしまった。


少し知能を使って想像力を使って見て行かないと
日本にいる中国加担者も先の先はない事が
想像できないと世界の変化に追い付いてゆけないで
どんな未来が自分達に待って居るのだと思う?





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.