Nicotto Town


コスプレ教室日記


びびっくり~

こんばんわ~'`,、(´∀`*) '`,、

今さっきログインして見たら・・・・
見慣れぬ赤文字が表示されてて~
にゃんだろ~と思って確かめてみると!!

あの厄介もんのあいつが大活躍してました☆

その厄介もんとは~、夢券です~><
ドリーム券に当選しました~だって!Σ('◇'*§エェッ!?

かな~りびっくりしました・・・w
あれって当たる事ほんとにあったんだ!っていう驚き。

当たったのは1000コインにゃの~ヾ(*'ω')ノ
日頃のガチャでの夢券に対する負債を
チャラにしてくれるようなキャッシュバックに
ちょっとほくほくにゃのでした♪

アバター
2009/09/09 00:12
たっくんさん

あ~~~り~~が~とですヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

たっくんさんも当たった事あるですかぁ~一緒一緒~☆

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ガチャで出るとでにゃいで~って思うけど、
当たるととってもハッピーです(*´∀`*)
アバター
2009/09/09 00:10
くははwww
おめでとにゃん^^
おいらも。。。1回だけ当たったよーwww
がちゃしてる時は。。。くちょーってなるけどねww
当たると嬉しいにゃん^^
アバター
2009/09/08 23:48
ノポピーキララさん

ありがとですぅ~~~(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ガチャやってると夢券くるにゃ~って感じだけど、
ようやくちょっと見直したです☆

キララさんも当たったことあるですかぁ~一緒にゃのぅ(*ノノ)
アバター
2009/09/08 23:46
おぉーーーっ!!!
おめでとう~~^^

ガチャの時は、またか~~><って思う夢券だけど
ちゃんとお役に立ってくれてよかったね~^^

ノポも1回だけ1000コイン当たったことあるよ(*^◇゚)vィェィ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.