Nicotto Town



夏祭りも終わったね~

画像

今日中だから行かなきゃ・・・・と思いギリギリに参戦
最初の頃はぎこちないと思っていた踊りも
なんとか踊れるようになったような・・・(笑)

踊りながらのショットなのでなかなか難しい
何度か撮り直し、もういいやと妥協~

うさ面が出たら浴衣を買おう!!と当初は決めていたけど
結局黒ガチャラストで魔女っ子になってしまった(笑)

まあ、うさ面出なかったからね~仕方ないです

なので、いつもの格好で夏祭りの最後となりました♪

今日はおまちかねのランキング発表デー!!
なんとか金魚(赤) 23位  グッピー 77位と
2つランクインすることができました♪

合計300コイン!ありがたいです~

初日のお月見マリモは無理だったけど
気長に釣っていこうと思います♪

なにしろホントかわいいのです~!!!

アバター
2009/09/09 21:02
>クマコさん

おかえりなさ~い♪
ご報告ありがとうです!!

ホント早く釣ってお披露目したいな~と思います(笑)
アバター
2009/09/09 21:01
>にゃごさん

ランクインおめでと~♪
地味でも毎回何かに引っかかっているといいなと思います!
ごほうびコイン以上に達成感あるからね~
今週もよろしくです!!
アバター
2009/09/09 21:00
>☆miyu☆さん

ホント凝ってるしかわいいですよね~お月見マリモ♪
お部屋に飾ったら映えると思うんだよね!!
あ、でも、そろそろお部屋、夏仕様から変更しなきゃ~(笑)
アバター
2009/09/09 20:58
>asrijanさん

いつもカワイイ系の欲しいレアはなかなか釣れないのです~
たぶん意欲が強すぎるからだと思うんだけどね(笑)
あーでも、今回は特に欲しい・・・がんばろうね~
アバター
2009/09/09 20:56
>てっちゃん☆さん

終了5分前!!
かなり盛り上がった???
やはりそのタイミングまで粘れば良かったかも~(笑)
アバター
2009/09/09 18:18
こんばんは・ω・)ノ 京都から帰ってきました。
金魚とグッピー、ランクインおめでとうございます!
お月見マリモ早く釣れるといいですね♪
アバター
2009/09/09 18:17
釣りランクイン おめでとう!
にゃごも 地味に1個だけインしてた♪
夏祭り終了で ニコットさんも秋かあ~。。
アバター
2009/09/09 08:32
ランクインおめでとうo(*^▽^*)o~♪
お月見マリモ綺麗な色してますねぇ♫
私も今週は頑張ってゲットしたいです(人・㉨・)♡
アバター
2009/09/09 01:26
ランクインおめでとうです☆すごいですねー!2つも!!
お月見マリモ可愛いですよね~♪早く欲しいな~^^お互い頑張りましょうね´∀`
アバター
2009/09/09 01:13
ほんと 夏祭り終わったね
終了5分前に踊りました

ランキングおめでとうございます。
いつも訪問ありがとう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.