Nicotto Town


毎日・たろちゃん


歯医者さん~その後~


5月より週一ペースで通っていますが

良好です。

歯肉の炎症は治まり、歯石も除去してもらい
気分スッキリです♪

最終段階ですが極小な虫歯の治療を
残すのみとなりました。

引っ越し後、初めて通った歯医者さんでしたが
院長先生、歯科衛生士さん、受付&助手さん
皆さん、声掛けもしていただき
大変、心丈夫に通院できました♪

これを機会に、この歯科医院で定期健診も
御願いしようと思っています。

(*´ェ`*)嗚呼・・・好かった。

アバター
2015/05/22 21:09
歯の治療が終わると、とても充実感がありますよね?
怖いけど・・・・ よかったですね。

私も定期的に歯医者に行って、
クリーニングしてもらっています。

気持ちいいですよね。
会社から歯医者補助が18000円くらいもらえるので・・・ラッキー♪v(。・・。)イエィッ♪
アバター
2015/05/22 18:49
歯が元気じゃないと~食事が美味しくないもんね^^
良かったね♪
アバター
2015/05/22 16:35
良い歯医者に巡り会えて良かったですね(^-^)。症状軽い分だけたろうさんのほうがはやーい。
私、4月から通って、まだまだかかりますΣ(|||▽||| )。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.