Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


眠い。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

何気に忙しい~。
POPだったりチケットだったり立体物だったりイベントだったりと、
仕事がどんどん溜まっていくじょ~

スタッフ不足でフロア仕事のヘルプにも行ったりするので
事務仕事もたまっちゃうしー。

なーんかストレスからか食べ過ぎて太っちゃったゼ。
おばちゃん体型はやだよ~と言いつつ、がっつり食べちゃう私。。。

だめだあぁぁ~

がくっ。おやすみなさい~



ワンピにリボンを組み合わせてみたら意外に可愛いような気がするー。
赤いリボンの方が似合うかな?
が、持ってないのでこれで。

アバター
2015/05/23 18:30
このC服は、シンプルなだけに色々なアクセが合いそう^^
とか言いつつ、連日カクテルドレスをとっかえひっかえな私……w
アバター
2015/05/23 15:41
今度の新しいC服みなさん可愛く着てますね~
私はどう着ようかな(´艸`*)❤
おつかれさま~
アバター
2015/05/22 22:44
まだまだ忙しい日々が続いてるみたいですねー^^;
疲れてる時は無理をしないで、ゆっくりと寝て下さいね☆
アバター
2015/05/22 20:31
最近眠いよね~
体力がなくなった気がする;;
アバター
2015/05/22 17:31
こんばんは~ また展示POPのイベントかしらん!常勝りおさんチーム!w
アバター
2015/05/22 10:00
リボンかわいい♪
いいアクセントになってますね
アバター
2015/05/22 09:46
レースの傘や靴も涼しそうですてき。
リボンも可愛いですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.