Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


いろいろな豹


およばれのときのファッション。
アニマル柄。
っていうか、バイト以外は、ほとんど豹柄なんだけど。
あ、大阪のおばちゃんっぽいんじゃないよ。
(大阪のおばちゃん、ごめんなさい。)
本人的には、むかしのロック屋さんみたいなイメージ。
およばれのときは、そのときによるけれど
じみな豹のスーツ、
はなやかな豹のツーピース、
おとなしめの豹のドレスなど。
いろいろと、いちおう考えて。


ふだんは豹のシャツにジーンズかな。
豹の帽子、豹のスニーカー。

徹底してます。

ほんとは、にこっとさんでも、豹柄きようと思ってたんだけど
実際、もっているんだけど、いまいちで。
限定ものも、ほとんどでないしね。
ま、ここぐらいいいか。

ところで、無料のおよばれ服。今回発売のは、けっこういいですね。
めずらしく、買って着てます。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.