Nicotto Town


ちょっとしたお話


マンゴーパイ


通勤途中にベーカリーレストランがあります。
数年前から、このくらいの季節になりますと
フラッペと、マンゴーパイが、売り出されます。

フラッペは、夏が終わるまでしておりますが
マンゴーパイは、この時期だけだったような・・・

柔らかくて甘~いマンゴーが、これでもか!、と言うくらい入っておりまして
まああああああああ!
美味しいこと、美味しいこと!!!

今日も、ついついつられて、買って来てしまいました。
お腹いっぱいです♥
美味しかったあ・・・

でも、本当は、買ってきてすぐに食べるべきでした。
ちょっと、パイの部分が、マンゴーで、しっとりしちゃったかも。

今度は、そうしたいと思います◎

以前、ここのお店で、焼き立てアップルパイを食べたことがあるのですが
そりゃあもう、一生忘れられないくらい、美味しかったです。

パンは、ただいま焼き立て、とか、宣伝されること、多いですが
パイはねえ・・・
狙って、ゲットできるものではないような気もしますが
また、焼き立てパイに、遭遇したいものです・・・!

ぜひぜひぜひ(*^_^*)

アバター
2015/05/25 21:29
しのみぃさんへ

ご飯の炊き立てが、レンジでチンしたものと違うように
焼き立てパイも、温め直したものとは違う、温かさがあって
サックサクでした^^v

そんなにおいしいなら、自分で作ればよいのかなあと思うのですが
パイは、難しい・・・(>_<)
専門家にお願いするのが一番かと思うのですが
焼き立てパイに出会うのって、難しいんですよね~(^_-)
アバター
2015/05/25 20:24
そう言えば…焼き立てパイってお目にかかったこと、ありません^^;
やっぱり表面はサクサクパリパリ…といった感じなのでしょうか^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.