Nicotto Town



疲れた、 いつも変わらず 順調!!

7ならべ で遊びました。

1位
35
2位
3
3位
0
4位
2
獲得コイン
333
2009/09/08 23:01

今日も、3位がない順調だ。 始めの20分
ジョウカーにつきまとわれ、苦しい展開
また、40回だ。

アバター
2009/09/10 06:17
すごす・・・・
アバター
2009/09/09 20:59
 本当に順調な順位! すごいなぁ・・・やっぱ数こなし、カンを養わないと駄目なんでしょうねぇ。
 私も頑張ります。
アバター
2009/09/09 20:49
ぞろめー!
いいなーwww
ジョーカーはウザイね。
手札いいときは、早めに消えてほしーよね。。。w
アバター
2009/09/09 08:18
順調に勝ってますね☆
しかも獲得コインがぞろ目w
何だかいいことがありそうな予感ですね^^
アバター
2009/09/09 02:29
いつもながら、すごいですね。
コインが333なんて、いい事ありそうですね。
そう思うのは、私だけ?
アバター
2009/09/09 01:12
病気大変ですね。
お体大丈夫ですか?
今日は交換ありがとう(^o^)

これを機に('-'*)ヨロシク♪ね。
ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
アバター
2009/09/09 00:57
お疲れサマ~です☆
ジョーカーあったら不利になりますか??
アバター
2009/09/09 00:48
お疲れ様です。
コメントありがとうでした♪
今夜は、またいつもの成績に戻っちゃった^^:
アバター
2009/09/09 00:31
おつかれ(^_^)/~

333フィーバー!

ちなみに私は50分遊んで1位30回
アバター
2009/09/09 00:25
すごいですね~><
アバター
2009/09/08 23:49
こんばんわ!相変わらず、すごい回数ですね。
今までに何回やってるのかな?私はまだ3000回ちょっとなんだ。
1位が7日で2396回だから勝率まだ8割に届かないんだ。
サークルで一番勝率が良いのはアバターさん、つい最近
1位が10000回突破したんだよ。でもゲーム数ですアバターさんより
上がいるんだけど。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.