Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


恋をしたうさぎの話


まあアバダは無視してください・・・

当たったんでちょっと着てみただけっす。

またまたリアルの話・・・・

今日俺は焼肉屋にいってきたんだ。

そこでまあ友達同士でワイワイドンチャンやってたわけだが・・・

なんと・・・

焼肉ガール・・・・イワユル店員さんに恋をしてしまったのだ。。。おういぇw

だって俺の大好きな海川ひとみつんに似てたんだYO[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

なんか目のあたりとか笑顔やべええ!!!

ああwもうこれは恋だねっていうか運命だねえww

普段ナンパなんかしない俺は今日はがんばって声をかけてみたんだYO

まあ酔っ払ってやけんどんな話したかはあんまおぼえとらん・・・・

そして最後の最後に彼氏いるのー?って聞いたんだYO

そしたらねーそしたらねー。


・・・・います・・・・


・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

俺の超短い恋はほぼ終わったのだった。チーン

でもまた今度行こう。。うん




アバター
2009/09/14 21:00
アカにぃーw(´ω`*)

お話しよー(´ω`*)
アバター
2009/09/09 16:04
こちらしつれぃしまーす><
宣伝です☆
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=42657
ってサークルに入ってください><
迷惑だったら消してください><
おもしろいイベントとかやるんでb
この宣伝を見ちゃいましたwってかたも来てください!
アバター
2009/09/09 00:47
>ツッキ

ウサちゃんカワユス❤

でも、浮気やーのっwww


>りーくん

特に理由はないけど、なんかやーのっwww
アバター
2009/09/09 00:18
wwwww
うさぎおめ♪
出会いおめ♪
失恋ざんねん♪

失恋にもなってないかwww
最低写真撮ってきてよぉ〜見たかったじゃん
そんなに似てたらw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.