Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


人間、縛られるよりは・・・


ふと、思ったのですが人間に限らないとは思いますが縛られるより縛られないほうが居心地がいいのはあたりまえ。
私は色々ゲームをやっているのですがあまり人と交流を求めたりしないでのんびりやっててサークルを作っても出入り自由にしているのですが大概は栄えないのですが1つくらいは栄えるものですね。
たまにサークルとかであれしちゃダメ、これしちゃダメ、あれやれ、それやれでさらに一度入ったら出られないよな恐ろしいサークルがありましてなかには入ってる人もいますが私は恐怖を感じるのでそんなものはすべて取り払ったオープンなサークルにすることで居たい人は居て嫌な人はすぐ辞めていったり団結力がないと言われればそれまでなのですが私としては居心地がいいですね。
入ってる方たちも居心地がいいといいのですが。
で、それを見て自由は最高だなと改めて感じました。
皆さんは、どちらがいいですか?

束縛派ですか? 自由派ですか?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.