Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
26ど
晴れのち曇りです・w・

きょ~わ
朝わ
私のPC周りが
冷えるので
暖房つけたってます・w・

足元あったか・w・

昨日?
今日?
夜中?
朝方?
4:00前くらいに
雷で
起こされましたよ・・・

「ズド~~~~ン!!」
とか
3~4回
近くで落ちたね・・・
そのうち
雨が降ってきて
今日わ
そのおかげで
涼しいのかもしれないけど・・・

雷なってるとき
近くに落ちてるから
パソコン壊れないでいてくれよ~・・・
とか
思ってました・・・

あとわ
なんで
こんな朝方に
超雷なのよ!!
起きちまったじゃ~ね~か><
うるさくて寝れないよ~><
とか
思ってました・・・

あんな時間に
雷が
凄かったのわ
私が
今まで生きてきて
覚えてる限りでわ
初かもしれませんね・w・

まったく・・・

はた迷惑な話でしたわ・・・

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/05/21 18:36
ふらさん
こんにちわ^^
私も中学時代
授業中に
超近くに
ズド~ン!!
って落ちたことありますよ・w・;
あれわびっくりするよね~・w・;
落ちるんだったら
全部避雷針におちてくれ・・・
私の初代パソコンわ
目の前の
家に落ちて道連れで
壊れた;w;

雷落ちて
何事もなく
みんなで一緒だったら
私も楽し~かも~ノwノ
アバター
2015/05/21 16:28
中高の体育館の避雷針に雷が落ちた時、中にいましたよっとw(◦∀◦)ワォ!

祭の大和太鼓の中に居るみたいにバッ!ドォォオオオオオンンン!!!
ってすんごい重低音から高音まで一緒くたで余韻がドォヮヮヮワワワワアアンンン・・・
オォォオオオオオ(ノ ゚д゚)ノってお腹の底に響く感じでしたぜぇ〜フォォオオオオオ…

でもこれが停電しないんですよ奥さんw避雷針スゲー!!!
みんなで体育館の外でてみたり上見てみたりしてドコドコ?((・∀・三(・∀・)三・∀・))ktkrドシタ?

女子校で2クラス同時に使ってるもんだから、キャッキャウフフがわらわらわら〜www
先生止められねーーーwww授業進まねーーーwww雷落ちても楽しいお年頃♥ ←



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.