Nicotto Town



ドラクエ9( ´・ω・` )クエスト


ドラクエ9のクエスト達成したじぇー☆長かった(´Д`)120まで完全クリア☆んで配信クエストやろうか迷っていたらマックで配信ができるとのこと。早速配信してきましたぁぁ☆あれって一回配信すれば今までの配信クエストできるんですね☆でも意外に簡単なクエストが多かったのでほぼ135クエスト完結☆(*・ω・*)ノ

アバター
2009/09/09 22:43
(*・д・)-ω-))うにゅ そんなに通いつめてたのか∑(o゚Д゚o) 僕ポテト好きだから多分何日でも通える

自信がありゅo(`・ω・´)o でも通いつめたら確実に太ると思うからいかないけどw
アバター
2009/09/09 16:57
マックいくと すれ違い通信もすごいです
135もやったんですか! これは まじ すごいです
マックに一時通ってましたが 今は もう 当分マックのハンバーガー遠慮しちゃってます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.