Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黒ガチャ第3弾 目玉アイテム きぐるみ(くま)

黒ガチャ第3弾 きぐるみ(くま)黒・白

もらったステキコーデ♪:35

黒ニコガチャ第3弾
2009年10月29日リリース

目玉アイテム
★きぐるみ(くま)黒

★きぐるみ(くま)白

★パペットぐるみ(森のドワーフ)

普通品
・りんご売りの魔女
・白雪姫
・森のドワーフ
・いじわるな王妃
・恋するドレスエプロン
・夢見るカントリードレス
・鏡の精霊

アバター
2015/05/21 23:11
ぽこさん こんばんは~

そうですよね。
くまのきぐるみは、わりと出番が多いのですが、パペットはすっかり忘れられていて
アイテム倉庫の片隅で、ほこりをかぶっていました。
久しぶりに出してあげて、虫干しできました。
アバター
2015/05/21 22:47
この弾の目玉は納得ですねw
パペットだけがちょいと異質な感じはしますけどねーw
アバター
2015/05/21 10:45
ケイト☆さん (*´▽`)ノこんにちは ・゜:*:゜

このパペット、目玉だったんですよね。
すっかり、忘れていました。
きぐるみのくまさんは、黒と白。
ゆこたんは両方とも所持していますが、どちらかといえば黒くまが好みかな。
アバター
2015/05/21 10:42
✡。*梶原 琉雨さん こんにちは

そうでしょ~
ゆこたんも パペットが目玉とは正直驚きました。
今だったら、召還アイテムか、せめてアニメーションタイプで
口がパクパク動くんじゃないかな~ってw

「鏡の精霊」は、綺麗なアイテムでしたね。
手持ちの大き目の鏡のステッキもいい感じで好きです。
アバター
2015/05/21 10:38
百目木さん こんにちは。

そうでしたか。
ニコタに入会した当初、タウンにはイジワルな王妃があふれていましたかw(*´艸`*)
ですが、それほど意地悪そうな王妃では無かったですよね?
ゆこたんはこの王妃のドレスが好きでした。
頭の上の冠が、ちょっと細長いかな~って、少し思いましたけど(*ノ∀`*)
アバター
2015/05/21 10:35
ナンシーさん こんにちは~✿

あは、新作のウエディングドレス、「カクテルドレス(セーラー)」
おそろいですね(‾◡◝ღ)

きぐるみ(くま)はゆこたんもお気に入りなのですが、唯一、残念な点は
ヘアスタイルが付属していて変更ができない点ですかね。
これが変えられれば、きっともっと活用(着用)していたと思います。
アバター
2015/05/21 09:45
パペットは出たのかも覚えていない。
出てたとしても多分手放してるな・・・。
熊は1つだけ出たけどフリマしてもうない。
このころも微課金だったので
ぶんぶんまわしてないですね。
アバター
2015/05/21 08:23
パペット目玉何ですかっ…!
王妃、精霊あたりじゃないのに驚きです…
アバター
2015/05/21 07:54
いじわるな王妃ってこの時のものなんですね~、初登録したのがこの時期だったので、意地悪なヒトをタウンでたくさん見かけました^^
アバター
2015/05/21 07:38
私はこのシリーズ大好きでした~
きぐるみくま(白)持っていましたがフリマで手放してしまいちょっと残念です(>_<)
普通品のドレスはどれも気にいって全部所持していますがきぐるみだけなかったです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.