Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


ーーー


中居くんと鶴瓶さんの番組、ずっとずっと気にかけてた事件のことが取り上げられていて、、

結果、事件の中身は、想像よりとても悪かった;;;;;。。

とてもしんどかったil||li んだと知り、あの時、良い方の結果で終わって本当に良かったなと思った。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


『水曜日のダウンタウン』のハライチフォーマットの裏で、『スーパープレゼンテーション』のマーク・ロンソン回がめちゃくちゃ面白くって@@;;!


凄く失敗したと思ったil||li ○| ̄|_ il||li
(※なんで!録画出来なかったんだろうと!(TT☆))


DJの事とかすごくわかり易い・・・、、

いや@@;;、ちょっとDJのこと知って興味あるなら、


凄くわかり易い事、面白い事をやってたと思います☆

素敵プレゼン☆☆☆


(まだまだまだ;;;、DJの人が何やってるの?!って世の中の人達思っている時代なんで;;、多くの人達が面白がってくれる時代は悲しいかな(T口T☆)遠そう。。

Dやってるのは、イケイケ✧゚・*:.。.*.:*・゚とかイケイケじゃないil||liとか、

そういうことじゃなくて!

あれはみんながいじりだすようになればとても面白いと思うんだ!!

”けん玉”みたいなモノだと思ってくれたらいい!!。゚( ゚இωஇ゚)゚。



(『水曜日のダウンタウン』も最高だったかんね!!!!!✧✧✧)
















おしまい。

アバター
2015/05/26 00:31
お金払わないかーーーーーん!!!щ(炎口炎щ)

人命一番!!!!!
アバター
2015/05/26 00:28
すみません!@@;;
ただの夜中の3Pコイン目的のアンケートへのしょーーーーーもない!><;;;嘆きだったので@@;;閉じていたのです@@;;

〜〜〜

そうなのですよ!

”天気というジャンル”の話で、そこそこ長く安定して会話を成立させる事って!

実のところ凄いハードルだと思うのです(@@;;;)!!


天気でその時を安定はさせられる人はたぶんすごく少ないかと・・・@@;;

(うまいことさせられる人!尊敬です!✧w


もし、自分がするのだったら??@@

と、想像してみたのですが、、
一か八か@@;;!
幼き頃に!
たくさん珍しいタイプの虹を見ているので!
その話でなんとか><どうにかこうにか試みレインボー✧!∑G☆)



フェーン現象でヘンタイはカナシ過ぎる!!!。゚( ゚இωஇ゚)゚。と思います!!!(T口T☆)

アバター
2015/05/25 22:42
ちなみに、お金がもらえたケースはないみたいだけど
人質が殺害されてしまったケースはたくさん・・・T△T
アバター
2015/05/25 22:41
壷l∇゚)ノ壷の中からこんばんは★本日もまったりすてぷたびー

いや、割と天気の話されたりするorz

(上に書き込めなかったから

仕方ないから、気圧の話につなげたりフェーン現象の話をしたら

変人扱いされたよwwww
アバター
2015/05/24 01:50
               Λ Λ
肉球はすばらしいものです☆ฅ(ФωФ )www

0件!@@

そらは知りませんでした!

いい事聞きました!(-_✧ )3✧w

日本の警察、やりますねーー☆✧✧
アバター
2015/05/23 13:47
ねこ剣。にくきゅふもふもふしてますにゃね・・・★

なるほどー誘拐事件@w@ノノ
ところで身代金誘拐事件で
お金がもらえたケースは過去
0件らしいですにゃぁぁぁぁぁ
アバター
2015/05/23 00:37
wwwwwwww☆☆☆

とても笑わせて頂きましたww☆✧✧✧ありがとうございます☆☆☆✧w


〜〜〜

ここの事件ていうのは、当時よくテレビに出ていた、医師の池田優子さんの
お嬢さんが誘拐されてしまった事件で、

事の性質上、とてもデリケートなので、、

長い事この事件のことって、はじまりと終わり以外の中間のことが、
詳しく明らかにされて、なかったんです。。

たぶん今回のこの番組での発表がはじめてのことなんじゃないかな?と
思います。。
アバター
2015/05/22 22:14
こんばんにゃふーん☆゜+。*きゃっ(★・ω・)人(・ω・☆)きゃっ+゜★

気にかけてた事件の中身がきになり・・・@w@ノノ

そいえば、にゃふふさんちの、つぶやき欄がずっとアノニムしゃん宛てのままwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.