Nicotto Town



今日も交通事故で

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

週の真ん中、水曜日(^▽^)
あと2日の我慢っていつも思っています。


今日も交通事故で幼い命が
どうしても事故は発生しちゃいますが
ゆとりをもって運転するのが一番です。
急いでいるなら、タクシーを使うのがいいと思いますね。


今日はツバメさんお☆様に負けちゃいました。

では、明日も元気に頑張りましょう。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2015/05/21 19:51
>なつこさんへ

こんばんは、毎日々交通事故は発生してます。
私も運転する側なので、気を付けてはいますが
自分がルールを守っても相手側に問題があると
事故しちゃうんですよね。

自動車もそうですが、自転車・歩行者も気を付けないといけません。
私もある事がきっかけで、交通ルールを守っています。
あたりまえなのですが、できていない人が大半です。
特に自転車は軽車両なので車のイメージで乗らないといけないのに…。

警察さえも、自転車のルールを間違えている方もいます。

長文になってしまいましたね。

コメ&ステキ&お水&お食事ありがとうございました。
アバター
2015/05/21 08:23
命に年齢は関係無いのですが、これからの命が消えると…と思ってしまいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.