Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


限定服


今月の限定服も6000コインですか
高いですよね;;
シンプルで他のアイテムと合わせやすいのが長所でしょうか?
ドレスが主役なら
こちらはその主役にお呼ばれした友人ですね^^
最近お呼ばれがなくなりました^^;
マイメロのイベのために購入した靴使えたわw

アバター
2015/05/21 20:11
>りおさん
焼き鳥おごってね^^;
青ガチャ何か欲しい?

>onpuさん
ありがとうございます><
アバター
2015/05/21 00:04
コインたくさん貯まってるので
困ったら言って下さいね
プレしますよー
アバター
2015/05/20 23:25
ないのだよ(^-^;
屋台作るのにまたちょいちょい買ってるから
どうしても貯まらないのよね~
最近家具高いと思う!

なので青がちゃも節約の為、ロクに回せない~;;
アバター
2015/05/20 23:17
>LEAFGさん
高すぎですね

>momocuryさん
シンプルだと合わせるのが楽しいですね^^

>りおさん
高いよね~
ってコインそんなにないの^^;

>三月さん
使いやすいですよね^^
昔の限定は3000くらいでもっといいものでしたよね^^;
ですね^^
アバター
2015/05/20 22:30
↑コーデ素敵です☆
C服高くなりましたよね^^;
でも今回のドレス、今までにないカラーで気に入りました^^
アバター
2015/05/20 22:05
ホント高くて困るよ~(^-^;
いつもありがと~(*^▽^*)
これ自分で今回買ったら、残高がまた300コインになるとこでした^^;
アバター
2015/05/20 22:05
今回の服、なにと合わせようかなぁと思っていましたが、
美枝子さんのコーデを見て、「あっ、なるほどっ」と(^^)
合わせ方によって、こんなにおしゃれになるんですね♪
アバター
2015/05/20 21:45
宇宙服より高い
C限定服・・・^^;
アバター
2015/05/20 21:17
結婚式に出席する用ドレスだっけ
アバター
2015/05/20 21:17
>MOGさん
だよねw
アバター
2015/05/20 21:17
>ヴィヴィ男さん
((ノェ`*)っ))タシタシ

>トシさん
おべべw
アバター
2015/05/20 21:15
あたらしいおべべ、きれいですね!美枝子さんが上手く着てるからかしらんw
アバター
2015/05/20 21:15
( ´ー`) かわいいですよ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.