Nicotto Town


河童のだち


でたのです。^^

ニコットおみくじ(2015-05-20の運勢)

おみくじ

みんなが平和に暮らせますように。

だちにもちょびっといい事ありますように。
お祈り・お祈り・お祈り。^^

アバター
2015/05/31 14:56
ザリガニの里親難しそうなのです。子犬や子猫でも結構大変みたいなので(人気のペット)・・・。
でもファイトなのです。^^
アバター
2015/05/30 07:38
おはようです、
いいことなのか?
主がザリガニ頑張ってとってくれたのですが・・・
数が多い・・・・
入れ物困ってます(><)チビ達の友達に、
里親希望のかたさがしてます。
アバター
2015/05/28 21:46
にゃんぼさんもいい事ありますように。なのです。^^
アバター
2015/05/28 15:29
・・・★大大吉★・・・

(良かったね~~~~~)
いいことみんなにありますようににゃんだね。
アバター
2015/05/23 00:30
モネさんにもいいことありますようにお祈り・お祈り・お祈り。^^
アバター
2015/05/22 21:08
いい事ありますように!ヾ(*'∀`*)ノ
アバター
2015/05/21 17:49
ありがとです。^^
アバター
2015/05/21 16:07
次は大大大吉を目指そう!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.