Nicotto Town



明日は、NPOへ・・・


バイトが、疲れるので、1年近くNPOに顔出してなかった。

先週誰かに呼ばれるような気がしたんです・・・

そしたら、メール来ました~

理事長からね^^総会やるから来てね~!(^^)!

そういえば、去年は欠席したんだっけなぁ~

理事ではないんだけど・・・

HPの担当だから・・・ほぼ理事扱いです・・・・・
毎月のカレンダー変えてるのと、
たま~に来るメ~ルの管理だけの幽霊管理者で~す♪

明日は久しぶりに何時ものメンバーが集まるのね(^_-)-☆
お菓子持っていこう♫

アバター
2015/05/20 11:10
怪傑 グラカツさんへ・・・
他の主要メンバーは、HPビルダー覚える気がないらしいだけですんとよ(゜-゜)
アバター
2015/05/20 11:07
☆みいこ☆さ~んNPOって名乗れば、NPO団体にはなるらしいです。
子育てでも、ラーメン食べる会でも・・・

私の所属は法人格を取ってるので、会計とか事業報告とかややこしいらしいです・・
幽霊メンバーのエイトは、そんなこと知らんとですが・・・
アバター
2015/05/20 10:17
おはようございます。
何言ってるん?
需要メンバーやんか?

元気にいってらっしゃいね?
アバター
2015/05/20 10:14
おつかれさまです~^^
NPO…って名前は聞いたことありますが、具体的なことは知りません…

行ってらっしゃ~い♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.