Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


白ガチャ第1弾 ねこみみ くまぬい 鈴付き首輪

白ニコガチャ 第1弾コーデ

もらったステキコーデ♪:27

白ニコガチャ第1弾

2009年4月23日リリース

目玉アイテム
★くまのぬいぐるみ(茶)

★ねこみみ(白)

★鈴付き首輪

★にく

普通品
・ねこしっぽ(白)
・テンガロンハット(桃)
・ねこひげ
・スクウェアグラス
・スネークブレスレット
・ゴシッククロスネックレス
・ターコイズシルバーブレス
・アニマルチューリップ(グレー)
・リングピアス
・カジュアルウォッチ
・花柄ショートパンツ(黄)
・スイートリボンタイト(黒)
背景
・ハナミズキ
・フルーツ×フルーツ
・フラワーリング
・アップルレース
・毬小唄
・ピクニック

「にく」が目玉アイテムだったとは!(@_@;)””

てっきりテンガロンハット(桃)が目玉だと思っていました。

アバター
2015/05/21 10:04
ぽこさん おはようございます(*´∀`)ノ

ですよね~ 「にく」が目玉アイテムだったってこと、
実はつい先日、知ったばかりなんです。
ゆこたんは、どんなアイテムであっても、絶対に1つは手元に残しておくことにしているので
手放してしまう、ということは無いのです。
だから、この貴重な「にく」も、忘れられていながらもちゃんとアイテム倉庫に眠っていました。
(相当、熟成されているだろうなぁww)
アバター
2015/05/21 09:58
ナンシーさん こんにちは。

知っているようで、知らなかったこと、結構ありますよね。

鈴付き首輪は、かわいいな~って憧れでした。
アニマルチューリップや、つば広帽は、どこがいいのかしら?(´・ω・`)って不思議でした。
アバター
2015/05/21 09:55
ケイト☆さん (*´∀`)ノおはよ~

ねこみみ(白)は、白ガチャ第1弾アイテムだったんです。
ゆこたんなんて、かなり長い間、無料ガチャだとばかり、思っていたのですよ(*´ェ`*)ゞ
昔は赤ガチャ(テスト版)とか、青ガチャ(テスト版)など
無料Cコインのガチャがあって、赤いくまのぬいぐるみや、おねぎ、リボンショルダー(ピンク)
ねこしっぽ、あひるずっくなどがそれです。

ゆこたんがニコタに入会した2010年当時でも、これらは高嶺の花だったです。
アバター
2015/05/21 09:43
✡。*梶原 琉雨さん (。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿

ですよねー
今更ですが、こっちが目玉アイテムだったの~!?って。
「にく」は、面白いアイテムですが、わんこコーデのときにしか登場する場面が無いんです。
原始人とかって、まだ出ていないですしね。





アバター
2015/05/20 22:40
え?肉が目玉だったんすか?w
何点は所持してるけど、持ってないのも多いな~^^;
アバター
2015/05/20 12:42
まだ私が住人になってない頃のアイテムなんですね~
鈴付き首輪とアニマルチューリップや背景は持ってます!
アバター
2015/05/20 09:55
これは私のしらないニコタだわ。
白ガチャだったのですねー
目玉の中では鈴付き首輪だけもってる。
アバター
2015/05/20 08:29
鈴付きは白ガチャだったのですね…
まさか、にくが目玉とは(笑)
初期アイテムの紹介、ためになり楽しく読ませてもらってます
アバター
2015/05/20 01:46
南風すずかさん こんばんは~

ですよねー
肉とは比べ物にならないほど、テンガロンハット(桃)は人気アイテムですからね。
しかし、それにもまして、ねこみみ(白)の価値は、現在も変わらず絶大ですよね。
今の白ガチャは、アイテム数が15種類。
この当時はこんなにも種類が多かったんだなぁと、今更ながら驚きます。
毎日こつこつと回して、何日もかかってコンプリートした頃が思い出されます。
アバター
2015/05/20 01:34
私もテンガロンハットが目玉だと思っていました

それにしてもアイテムの数多いですね
コンブするの大変



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.