Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
27ど
雨のち曇りです・w・

きの~わ
ブログ
お休みしてしまいましたね・w・

昨日
タロット講座お
終えて
今回の課題の1つ

「GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊」

見ることになりました・w・

今回わ
アニメみたいですね・w・
映画
マトリックスが
このアニメお
モチーフに
したそ~です・w・

この監督わ
天才だと
先生が
おっしゃってました・w・

これから見ます・w・

TUTAYAに
いつも借りにゆくんですが
いつも
TUTAYAにいって
DVDコーナーに
いくと
いつも
棚お整理してるスタッフが・w・

その娘に
いつも
「この作品お
 探してるんですが
  見っけてもらえますか・w・?」

声おかけると
「はい・w・
  こちらえど~ぞ・w・y」

広い店内で
PC画面も見ず
スタスタと
そのDVDのある場所え・・・

凄いと思います

そのスタッフ
店内のすべてのDVDなど
どこにあるか
全部知ってるんでしょ~か・w・;

何回か探してもらってますが
いつも
そっこ~
ここです・w・y

ゆわれますね~・・・

すばらし~ですね~・w・

あ・・・
なんか
きょ~わ
途中から
地元のTUTAYAの
スタッフの紹介みたいに
なってしまいましたね~・w・;

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/05/20 09:32
ふらさん
こんにちわ^^
あっはっはvv
せんせーわ
なかなかのヲタですかvv
本当・・・
色々みてますね~・w・;

TUTAYAのおね~さんわ
がんばってるんですね~・・・
毎日毎日
くりかいし・くりかいし
おんなじ作業お
がんばってるんですね~・・・
ありがたや
ありがたや・・・
じ~ん・w・
アバター
2015/05/20 08:46
きっとせんせーは中々のヲタ(=ω=)<攻殻機動隊って名前しか知らん…

TUTAYAのおねーさんは、毎日せっせと返却されて来たDVDを
棚に戻す作業を繰り返してるから、ドコにあるのかわかるのかと思われ。
おねーさんはきっとそれだけ長くその店で頑張ってるのだよ・・・( ̄- ̄゜)ジーン…v



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.