Nicotto Town



糞マスコミは伝えない。


2014年の自衛隊機の外国機に対しての出動が900を超えた。
=========
自衛隊機のスクランブル、2014年度は過去2番目の943回
最も多かったのはロシア機で473回。中国機が464回と続いた。中国機へのスクランブル回数は、データが比較できる01年度以降で最多となった。ロシアは情報収集機、中国は戦闘機が目立ったという。
http://www.huffingtonpost.jp/2015/04/15/self-defense-forces_n_7068462.html
============
(⁰︻⁰) ☝こう言う現実は伝えない。

報ステが鬼の首を取った様にオスプレイの着地失敗事故を報道している。
さらりと載せて置く。
===========
オスプレイは本当に危険か-ヘリコプターとの事故率の比較

2007年に実戦配備されてからの事故率は10万時間あたり1.93回。いま使われているヘリコプターCH-53Dの4.15より低い。

配備をやめたら代わりの装備はどうするのかという対案なしに「いやなものはいやだ」と駄々をこねる――
この騒ぎは原発の再稼働と同じなのだ。

おりから中国政府は、尖閣諸島にからんで強硬な発言を繰り返している。
オスプレイはヘリより機動力に勝るので、尖閣諸島まで1時間で飛ぶことができ、抑止力として重要だ。


日本政府がその運用を阻止するなら、自衛隊がオスプレイの穴を埋める必要があるが、そんな装備は自衛隊にない。
感情論でゼロリスクを求める「万年野党ごっこ」をやっている間に、また尖閣で紛争が起こったらどうするのだろうか。
http://agora-web.jp/archives/1475557.html
http://blogs.yahoo.co.jp/success0965/15968405.html
==============

要するにオスプレイを配備冴えると困るのは中国だ。
それで反日工作員が騒いでいるのだ。

アバター
2015/05/22 14:50
ラベンダー様
現在沖縄に配備されている米軍ヘリは可なり古い型です。
=======
沖縄では何故オスプレイに反対するんですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1195103366
===========
↑結構言い当てている。
元々普天間の基地付近は何も無かった。
戦後確かに日本全土で米軍の強制徴用があったが
今は借地代が高額に地主に支払われている。

更に70年安保反対運動が下火になった頃に多くの学生運動にまじっていた
在日系の人達がプロ市民の飯のタネ(難癖をつけてお金が貰える理由)があるので
大勢沖縄に移って行きました。
色々難癖を付けられる所に住むだけでお金が貰えると言う理由です。
そんな事は当時の人達は知っています。
沖縄はその時来た人達を知って居るはず。
排除しなかったのでしょう。沖縄人の利害と一致してそっちの道を選んだのです。

日本人である事を捨てた腐った連中ですよ。

アバター
2015/05/22 09:01
やはりそうなんですね。
ヘリコプターでの事故も多いはず、なのになぜオスプレイに限ってなんでこんなに騒ぐのかと
疑問に思っていました。
政府もヘリよりも事故率は少ないことをもっとアピールしたらいいですのにね。
知らない人のほうが多いのではないでしょうか?
中国からの脅威を考えると、配備は必要であるとの判断は妥当と思います。
国内にいる、反日の工作作戦に操られている日本人どうか目を覚ましてもらいたいものです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.