Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


日曜夜。。(※途中から月曜)


なんかどうしても、(以前からかの『なんかいつも代わり映え無いな・・・@@;;』という思いもあり;;、)


《ニコみせ》

の店内改装を行うことに✧






・・・思ったより;;;@@;;;、

また、


皆様が思っているより!><;;;w





大改装!!でした!!@口@;;;;;クッハー!!!!!!





というのも;;;スマートフォン環境でやっているので画面がどうしても狭くなる中で@@;; 、やらねばならない自動的制約が有り;;、


まー!!><;;;;
ふいに、別ページのリンクに触れてしまい!!(TT☆)!!w★

整えては消し!!(T口T☆)www★
が!!

3・4回!!!。゚( ゚இωஇ゚)゚。

il||li ○| ̄|_ il||li

(※『ちゃんとこまめに配置を保存しろよ!!』って言うね!!(T口T☆)ww★w)



それともう一つ、このスマートフォンでニコッとをやれているそもそものアプリ《Puffin》というアプリでの!!

ドラッグ〜ドロップの!!

恐ろしい!!!(@口@;;;)
やり辛さ!!!(T口T☆)
(※パソコンで最初からやれよっ!!って言うね!!(T口T☆))





・・・と、まあ、

ちゃちゃちゃ♪!!✧っとホントはすぐに終わらせる予定が上↑↑の事が有り;;;、真夜中に突入の状態、思わぬ××;;;大改装になって、しまい××;;; 、とんだひとり夜なべをしてしまった訳なのですが;;;^^;@@;w


完成したニコみせの内装は、
すごく自分らしく”夏"っぽく上手いこと仕上がったので✧✧


満足しております✧✧☆!


(お部屋にしろなんですが、どうもボクが改装に取り掛かると、

”和洋折衷”

、と言いますか^^; 、

”外国の映画とかで見る、間違った(※妙なオリエンタル感の)日本”

になるようだ。。

と、今回わかりました@@;;w☆ 


〜〜〜


とにかく上手いこと仕上げられた気がしています✧✧




よろしければ☆✧✧。。













おしまい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.