Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


スロット

スロット で遊びました。

獲得メダル
4900
獲得コイン
49

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
8
シチュー
15
ピザ
15
刺身
11
チキン
7
ケーキ
1
お客さん
3
コンテスト
2
2008/12/23 08:43

久しぶりにスタンプためたった~
もーけもーけ。

アバター
2009/03/29 20:25
う、うまいじゃないすか!!!
アバター
2009/03/29 19:28
あ。。。私も’回文’部員でした・・・(ㅡㅂㅡㆀ)アセアセ
上手くないけど考えてみました。

「んーーどうする?」
「素うどーーん!!」

食堂での会話ということで。実際に食べるときは具入れますw
アバター
2008/12/23 15:11
男はコインの1まいや2まいこだわらんのじゃい~。あと1コインかぁ・・・。
アバター
2008/12/23 15:08
え??なんで50コインじゃないん?
ここまでいけば、50コインだぞ~~!!

あまいな・・・www
アバター
2008/12/23 14:41
かわいいよねぇ。スロットはほったらかしにできるとこがオイシイですよね~。
アバター
2008/12/23 13:35
スロットが簡単なのでしてます。
賭け流して。。。放置。デス。
(*^-^*)
チワワかわいいですよね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.