Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


だるい・・・


急に気温が上がったからか
変化についていけない^^;
↑歳だわ~><
なんとなくだるいですよね?
寝ることが一番の特効薬でしょうか?
皆様も体調を崩さないようにしてください^^

昨日買い出ししなかったから行く予定でしたが
だるくてやめた結果
とりあえず昨日の残り物を夕食に^^;

アバター
2015/05/18 22:55
>momocuryさん
なんとなくだるいですよね~
お互い気を付けましょ^^;

朝は白湯を飲んでます^^
もう少し暑くなったら水ですが^^;

>りおさん
なんかだるいよね~
体調気を付けてね

>LEAFGさん
夏バテですね^^;
早寝しましょうw

>トシさん
トシさんも気を付けてくださいね~

>みかんさん
カレー^^;
左を下にしてねるといいと聞いたことがありますが・・
胃の調子まだよくならないんですね><
は~い^^;
アバター
2015/05/18 22:26
な、何が残ってたんでしょう?^^;
う~ん・・みかんの場合は寝ると上がって来ちゃうからなぁ・・^^;(胃酸が・・w)
って言うか寝てなくても上がって来てるけどw

美枝子さん、ちゃんと食べてちゃんと寝て下さいね(*^-^*)b
アバター
2015/05/18 22:26
がんばって~!^^
私も一昨日、とんでもなく動かなかったです、カラダがだるいのと火山灰で耳鳴りしちゃってたし。
アバター
2015/05/18 22:06
私もだるいです・・・^^;
こういう時は寝るのが一番でしょうね・・・^^;
アバター
2015/05/18 21:35
暑かったり寒かったりホント今年は気温の差が
激しすぎる気がするね~

私も体調が万全とはいかず、しんどいです~
アバター
2015/05/18 21:08
気温の急激な変化は、カラダがぐったりしてしまいますよね(^^;
倒れたりしませんよう、お気をつけてくださいねん(・_・)ジーッ

そういえば、知人が「朝起きたら水を飲むといい」と言っていましたが、
私には、それ自体が苦行で、やれていません(^^;
コーヒーならOKなのですがw
アバター
2015/05/18 21:00
ありがとうございます
アバター
2015/05/18 20:55
お大事にね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.