Nicotto Town


もぐもぐ日記


手術

母の手術無事にすんだ

待たされた
早くて4時、遅くて5時に終わるって聞いてたけど終わったの7時
3時間廊下のソファーで持ってきた文庫本読んだりぼーっとしたりしてた
待たされ過ぎて悪いことでもあったのかとか思っちゃって
終わったときに「無事成功です」って言われてほっとしちゃって
なんでこんな時間かかったのか聞けなかった
術後の家族への説明もとくに問題なし
よかった

アバター
2015/05/20 21:46
よかったー
おみまいコメントありがとんです

>ちょこちゃん
つかれたよー

>まさるさん
おおー

>みえこちゃん
げんきげんき!

>きゅーちゃん
けっこう大変だったらしいー

>ぱふちゃん
おだいじちゃん!

>ちさぽんちゃん
こないだ3錠もらった精神安定剤は1錠使うだけでした

>まさおさん
ひとあんしん

>わふーさん
おつかれちゃま!!

>ぽよちゃん
医療センターが近所でかなり助かってますさ
洗濯物を毎日持って帰れる

>ちの
さっそくリハビリはじまったらしいよ

>ほびちゃん
たって歩けることが医者に認められたら退院らしい
養生する間まじでない感じ

>あきずくちゃん
おいわいはチューハイ!

>せんとらるさん
おつかれちゃん!!

>かほちゃん
心配事がひとつなくなりましたさ
アバター
2015/05/20 00:00
長引くと心配だよね。でも、無事に終わってよかったです。
今夜はゆっくり休んでくださいね~
アバター
2015/05/19 23:56
おつかれさまでしたw
アバター
2015/05/19 23:08
よかったよかった おいわいに メロン食べようぜー
アバター
2015/05/19 19:07
よかったです
ゆっくり養生してください
もぐちゃんも無理しないでね
アバター
2015/05/19 15:33
終わりよければすべてよし
アバター
2015/05/19 12:15
それは、心配でしたね。

でも無事に成功おめでとう!
良かったぁ…。

後は、しっかり養生してください。
MOGちゃんもお大事にね。

それにしても近いところで本当に良かった、それも何よりです。
アバター
2015/05/19 07:35
何事も無くてよかったです~♪
おつかれさまでした。
アバター
2015/05/18 23:26
無事に終わったようでよかったですね^^
アバター
2015/05/18 23:19
良かったね(●゚ェ゚))
今日はゆっくり眠れそうかな?
アバター
2015/05/18 22:38
無事に終わってなによりです^^おだいじに(◡‿◡✿)
アバター
2015/05/18 21:22
よかった!!
MOGしゃんも、お母様もお疲れ様でした!!
アバター
2015/05/18 20:27
無事に済んで良かったですね^^
MOGさんの体調は良くなりましたか?
アバター
2015/05/18 20:08
無事に済んで良かったですね。

後は、MOGさんも体の調子治さないといけませんね。
アバター
2015/05/18 19:56
ほっ、無事にすんでよかったです><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.