Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ちょこっとコラボ改装  ※二八の屋台※

画像

尊さん主催の屋台ミニコラボ作品です^^

ホントは夜空見ながら一杯ってのをしたかったんだけど、
どうにもアイテム数の関係で背景はしょぼしょぼに(;^ω^)

ま、帰りにいっぱい引っかけて帰ってくださいなw
そばアイテムってなかったのが残念^^;



尊さんの作品はこちら↓
りお出演画像(笑)↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=708798&aid=59438882

アバター
2015/05/24 22:20
こんばんは~ちょこっとコラボから伺いました^^
広場でも先に拝見させていただきましたが
屋根の三角具合がすごいです~∑(゚д゚*)
さりげなく使われる小物、特にキュウリが!使い道あると思っていませんでした^^;
アバター
2015/05/22 13:01
アルバム広場で発見して感動♪
蕎麦も良いけど私は焼き鳥で一杯がいい~~(●^o^●)

一杯が二杯になって。。。wいつまでも居座ってしまいそう~あはは^^
蕎麦湯で割った焼酎も美味しいんだよね♪

今度ゆっくりお邪魔しま~す^^
アバター
2015/05/22 09:16
おはよー
もう一つ作ろうと頑張ってるけど
しゃり~んから先が進まないw
こういう時は何処かのお店でマッタリ(╹⌓╹ )ボーっとするのが・・・
ということで、お邪魔しますた (。→ˇ艸←)ぷぷ
アバター
2015/05/21 15:41
トシraudさんのブログから伺いました~^^
いい感じの屋台!いつまでも落ち着いてしまいそうです~^^
アバター
2015/05/20 10:20
屋台の感じが良く出来てますね~

今屋台・・・流行り?(屋台コラボ作品なのね~^^)
尊さんのも見ましたよ
皆様の改装上手には何時も脱帽です(^^♪
アバター
2015/05/20 07:57
onpuちゃん
へーい、お待ち~♪
りお特製タレの味を堪能していって~♪♪

ケイト☆さん
尊ちゃんの案がなかったら、まず作らなかったというか思いつかなかった改装です^^v
作るの楽しかった♪

Seiya☆ちゃん
口コミで広がる知る人ぞ知るって感じでしょうか?(笑)
飲んで食べて楽しんで帰ってね♪

黒蜜さん
ふふふ。改装モードに入ると出来る時はサクッと出来ます(笑)
細かい微調整が大変だけど、今回は屋台の資料見つつだったので早かったの~
一から自分で考えてたら無理だったかも(^-^;
アバター
2015/05/20 07:53
ナンシーさん
提灯はホントはもう少し下に配置したかったんだけど、
コードが出てしまうのが嫌であの位置になりましたw

なかなか思うようには作れないのが難点~


ぽこさん
三角屋根ってのが難しいよね~ニコタのアイテムだと(^^;)
苦肉の策の地図使い(笑)


TOMさん
だしょ~www
サービスするか飲んでってよ、おねえーさん♪
アバター
2015/05/19 22:52
こんばんは。
屋台、すごいですねー。仕事が早いのにこのクオリティ!驚きです。
どっかりと落ち着いて一杯やりたいような雰囲気ですね^^
アバター
2015/05/19 11:46
こういうお店って美味しいんだよねw

みっこちゃんの作品といい
アイディアが出るよね 素敵です(。◠‿◠。)♡

熱燗いっぱい~♪
アバター
2015/05/19 09:03
これはしっかりとした屋台ですねー
コラボ作品すてきですねー
アバター
2015/05/19 01:45
いいにおいがしてきた (´▽`)

焼き鳥ください
アバター
2015/05/18 23:49
どっちもスゴいね!
アバター
2015/05/18 22:49
おお!屋台だ♪こーいうお店で一杯やりたいものです~^^
屋根の部分の地図の使い方が凄いですね!
アバター
2015/05/18 22:05
屋台の提灯がいい味出していますね~
つい寄りたくなるような素敵な屋台です☆
アバター
2015/05/18 21:52
るうさん

ありがと~(*^▽^*)
なかなか上手く出来たと思うのw
でもいつも三角屋根造りに四苦八苦(;´∀`)

アバター
2015/05/18 21:46
さすが、りおさんお上手~^^
ちょっと一杯呑みたくなります^^
アバター
2015/05/18 21:33
美枝子さん

りお愛情がたっぷりの秘伝のたれなので美味しいぞ~♪
メガ率あがること請け合いw


永都さん

へい、お待ち~w
ずっと使い続けてる秘伝のタレが上手いですぜ~♪


タコッとさん

おお!言われて見たら確かに見える!!
狙ってたわけじゃないのにそう見えるように作る私って凄いwwwなんちてw
アバター
2015/05/18 21:27
らな♪美蛙☢ちゃん

たくさん食べて帰ってケロww


ケイト☆さん

トクさんとコラボではなかったんだけどね~^^
尊ちゃんと屋台話で盛り上がったのだw


トシさん

なんちゅー事を言ってるんだw 流したりしませんww





アバター
2015/05/18 21:22
みん♪ちゃん

是非いっぱい立ち寄ってくださいな♪
焼き鳥一本サービスしますよ~w


うさぎりんごさん

ふふふ。早いでしょ~♪
やる気スイッチが入ったら早いのだ~www
なかなかこのスイッチ入らないけどねw


尊ちゃん

小物でアイテム数費やして厳しいぞぉ~w
ブログ追加しておくね~♪

アバター
2015/05/18 21:17
のれんが「鳥」という字に見える・・・
アバター
2015/05/18 21:11
焼き鳥が美味しそうです。
お姉さん、葱まとモツ下さいな~♪
アバター
2015/05/18 20:28
焼き鳥とビールくださいな~^^
アバター
2015/05/18 19:43
背後のおウチとの堺の側溝に荒いものの水とか流しちゃう!みたいなリアリティを感じますw
アバター
2015/05/18 16:15
おでんをいただくケロ(・∀・)
アバター
2015/05/18 15:57
うんうん 仕事早すぎ~^^ (。◕ˇ0ˇ◕。*)
あっと言う間に作り上げちゃったね♪
小物の種類と配置が 憎いぞコノヤロ❣(。→ˇܫˇ←。) なのですよ
仕事帰りに匂いにつられてフラフララァ~って
気付いたらドッカリ腰を下ろしてそうです (。→ˇ艸←)ぷぷ


で、ちゃんと撮影会してブログにUPしたお部屋は此方↓↓になりまする

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=708798&aid=59438882

アバター
2015/05/18 14:56
りおさん仕事早い! もう屋台が完成してる~
赤ちょうちんにのれん、煙とともにただよってくる焼き鳥の香りに
引き寄せられてしまう~~!
棚のところに一升瓶がのってたり、つまみのモロキュウがカウンターにあったり
雰囲気でてますね♪
アバター
2015/05/18 14:52
屋台の感じがとてもリアルでいい雰囲気ですね^^
立ち寄りたくなります(*^_^*)
アバター
2015/05/18 14:14
なんですと!
設定変えます~(^-^;
アバター
2015/05/18 14:07
おおぅ・・・それ、友達限定だったりするw
今から撮影開始ますゆ
よかったら おこしくだされ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.