Nicotto Town



ぬはー


アバコスしてコメントくれたお友達と、直接関係なく

アバコス重ねてくれてる人がいると
なにこの空間!架空空間に著しいトキメキ!(おちつけ)


ハァハァ。(!?)

さておき
フリマで貰ったものを活用するぞするぞと
ドレス、ローズクレアくらいですけどね
あと自前やった。

この背景とか、高値つかないかなぁー?できれば現金でwww←
分かってるよ、RMT禁止分かってるから、通報しないでwww
適当言ってごめんなさいねw

軽い自暴自棄みたいなもんですよーw


しかし
ドレスに合わせるアイテムとかがあっても
ドレス着てるキャラが自分のアバターっていうのに
やっぱり抵抗あるなぁ…
きぐるみ生活が一番かなぁ…?
それも出来れば現k…げふんげふん。


いいかげん、自分のブログでアイテム交換提案していかないとかなぁ?
でもぼちぼち、手数料が不足しそうなんだけどねーw
いっぱい変えたいかって言われたら…んー…
買わないぞ!という意欲が徐々に
フリマを使えばいいかな。という感覚から、テコでも課金したくないというズレを
抱き始めているっていう…w

それでいて今手元にウェブマネーあんだぜw
どうすんのこれw
んー
もう少し寝かせておくかーwww



アバター
2015/05/20 16:36
>スーリィさん

おひさですー!お元気ですか?
アタイは元気そうにしながら人生の荒波に翻弄していますwww(どゆこと?)

そそ、ハッピーウエディング…とかいう名前だったっけ?(見ろ)
ゴシック服5個もかー…今応募くれる人っているのかなぁ?
手数料分のPコインくらいはありそうだし、出してみようか考え中~
アバター
2015/05/20 08:52
こんにちは^^ お久しぶりです~。

この背景はウェデングの時のP限定かな?
かなり前に私も所持しててフリマで出品して交換しました。
その時はゴシック服色違い5色が来て交換した気がしますw
今はどれくらいの価値なんでしょうね~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.