Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黒ガチャ第1弾 目玉アイテム きぐるみ(ねこ)

黒ニコガチャ第1弾 目玉アイテム

もらったステキコーデ♪:28

2009年4月23日リリース

黒ニコガチャ第1弾 (女性用および共用)

目玉アイテムは

★きぐるみ(ねこ)

★振袖(華月)

★ミニチャイナドレス


普通品
・マーメイドドレス

・マリンボーダードレス

・モンスターマント

・魔法使い

・ビロード総柄ワンピ【ニコガチャ限定色】

・イブニングローズドレス【ニコガチャ限定色】

・シャツドレスワンピ【ニコガチャ限定色】


アバター
2015/05/18 22:51
憧れの黒猫だ~♪
男性物は数も少ないし、すでに入手は諦めモードですけどね~^^;
アバター
2015/05/18 10:30
✡。*梶原 琉雨さん (。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿

でしょ~
案外、知らなかったことが発見できておもしろいです。
ゆこたんは、振袖(華月)が目玉の1つだったなんて知らずに今までいたんですよ。
当時は今のようにガチャを回した時に紅白のカプセルが出るわけではないし
目玉の赤いマークも出ませんでしたから、目玉がどれなのかハッキリしていませんでした。
自分の欲しいと思うアイテムが、目玉だったような気がします。
アバター
2015/05/18 10:26
ケイト☆さん おはようございます。

はい。そうなんです。
過去のガチャを第1弾から順におさらいしていこうかなーって。
知っていたつもりが、案外知らなかったこともあって、おもしろいです。
アバター
2015/05/18 09:37
魔法使いは普通だったのですかー!
なんだか意外です(笑)
アバター
2015/05/18 09:24
過去品のおさらいかな(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.