Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


GW/SV

ゴールデンウィークは


『これのどこが?!!
黄金✧✧✧゚・*:.。.*.:*・24k(純金)゚の!週間だーーー!!!。゚( ゚இωஇ゚)゚。

鉛だ!!il||li ○| ̄|_ il||li
鉛でしか無い!!。゚( ゚இωஇ゚)゚。
実際!訛りまくってたしな!!(T口T☆)


ハイッ!!!

すべったーー!!!!!(T口T♦️)(血涙)』


という!!


    全米も!
     全英も!
      全豪も!
       全仏も!


グランドスラム級に響かない。。il||li ○| ̄|_ il||li

ましてや全日なんて1mmぱらめらむばれっとも動かなくて・・・・・・il||li _○___ il||li

新日、大日なんて・・・。゚щ( ゚■■゚щ)゚。

〜〜〜

そんなさなか、もうお暦の上では夏は勝手にひとり立ちしていて、実際今現在、部屋、ちょーーーーー蒸し暑い!!@@╬!!


暑いのは我慢が全然出来ても!


””蒸し暑い””のは全然NO!!(×泡×;;)


本当に勘弁です(××;;)
(本当に熱帯っぽくなっちゃたなぁ、にほん。。学校でお勉強した時から『きっとなるんだろうなぁ』とは思ってたけど、30年くらい後だろうと予想してたっけ。。)


話がそれました@@;;w


もうすぐ本格的(?)夏です。。

夏といえば、暑い・海(個人的には白浜あたりで1度セレブのごとくたたずんでみたいものです☆ちゃんとがっつり泳ぎもするのだけどね!!どマイペースで!✧)・カキ氷・花火、

神的存在(-人-)ハハ-アリガタヤ-✧タモリさん!!

大尊敬✧関根勤さん!!

大好き✧m-floVERBALさん!!

夏にそこら中にてんやわんやな稲川淳二さん☆


の誕生日!!


そして!


夏フェスです!!ヒューヒュー!!♪♪♪☆☆☆

(昨今の音楽業界、CのD(※でー)の売れ行きは依然として不調なのですが(苦笑)、ライブやフェスは好調なのですね☆

4月、5月だけで、全国で20もの大小様々な音楽イベントが各地で行われたそうな。。(タモリ倶楽部情報))


昨日の事の様に思い出される、
(ボクがちょうどニコッとに復活させていただいた辺りの)

8月の第2週の日曜は;;;;その前;;;物凄い@@;;;台風が来て;;;去って・・・、、、


それでまた;;;次のやつがちょうど運悪く来ていてil||li ○| ̄|_ il||li
(後日実際フェスのテレビ放送があって、最初の方が雨・風と凄くて@@;;; 、それからしばらく小康状態、、でもまた最後の方は雨風が戻ってきて(※特に風が強い!)機材ビニールで最小限保護しながらの演奏で大変そうでした@@;;;)



台風の状況によっては東京ひとりぼっち状態になる;;;、、最悪別にひとりぼっち状態は良いとして、追加のお泊りなどのお値段とか!払い戻し無し(TT☆)などのおぜぜ問題!


とか、

なんか面倒事が頭を

ぐ〜〜る
ぐる@@@@@グ-ルグル グ-グル


しているうちにチケットの発券が終了している!!!という悲しい思い出il||li ○| ̄|_ il||liアタイトウダイイチノノオオバカモンヤ!!!


〜〜〜


今年はどこかしらに行けるかな??


行きたいものだなーーー。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


♪宇宙まお/「夢みる二人」

 https://youtu.be/hk8Ic380ZFA

久しぶりにとても爽やかで素直なポップ音楽聴けました☆


♪浅川マキ/「かもめ」

https://youtu.be/cLp52ZOjKkw

テレビで寺山修司さんファンの外国の方が歌わされていて、
(※作詞は寺山修司さん)

『やっぱり浅川マキさんの歌、良い!!✧

渋い!✧
カッコイイーー!!✧∑G(☆∀☆ )
(曲もご本人も!!✧)』


と、思ったわけです☆☆。。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.