Nicotto Town


コノハナ・サクヤ


ペキニーズ!?

少し前に、ゲーム内で知り合ったフレンドが犬を飼い始めたということで「何だってー!!」となったサクヤ

雑種、ミックスと呼ばれる種らしく今ニコッとタウンでも白ガチャに出てきたチワワ、それとタイトルにあるペキニーズという種の掛け合わせらしい

チワワはまあ耳にしたことがありましたが「ペキニーズ?初耳やなぁ~どんな犬なんやろか・・」と調べて見たところ、これがヤバい!!

画像ですら萌え死にそうなのに動画ならとYouTubeで検索してみたところ、サクヤ思わず「萌え~」と口にしまったのでした
一番ヤバかったのは「ふかふかペキニーズ 眠い」という動画で「なんじゃこれはぁ~可愛いにもほどがありすぎるやろ~惚れてまうやろ~」となりました

この子らは一体何を考えながらこういう仕草をするのだろうか・・人間が萌え死にそうなのを知っててこういう確信的な仕草をするのだろうか・・

昨今、色んなものが発明され我々人間の暮らしは豊(一概には言えないが)になっていますが、今後ぜひ発明してほしいものの1つに動物感情翻訳機があります
仕草ははたして人間が思う感情と一致するのか知りたいですね

この年になって初めて知ったペキニーズ
なかなか簡単には可愛いからというだけで飼える存在ではないので今は動画を見て癒されてますが、いつか飼えたらいいなぁ~と思うサクヤであったとさ

アバター
2015/05/18 21:16
はるさんはじめまして♪

初め聞いた時、全くどんな犬なのかイメージが出来なかったんで、ネットで調べたところ
「も、萌えっ♡」となったわけです
YouTubeでまた「ふかふかペキニーズ 眠い」を見ましたが、眠気眼で今にも眠りそうでありながら周りの様子をうかがう仕草がめちゃんこ可愛いであります!!
アバター
2015/05/18 17:32
ブログ広場から、お邪魔しました。

私も一度だけ、見たことがあります。
すごく可愛いですよね、ペキニーズ。
抱っこさせてもらえて、幸せでした。笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.