Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


咲きました。

 バラが咲きました。一番咲きはスパニッシュビューティー
他も蕾が膨らんでもうすぐ開花しそうです。楽しみです^^

ρ( ̄∇ ̄o) TAKE○△の庭です。
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2015/05/post-d6f8.html

アバター
2015/05/18 00:05
うさよさん、ありがと^^
今年の北海道は低気圧の通過が多いようですね。
風も有りそうなのでお気を付けて^^


アバター
2015/05/17 23:58
キョンキョンさん、ありがと^^
今年は暖かい日が続くので開花時期が短そうです、
楽しんできてくださいね。
アバター
2015/05/17 23:54
りょう。さん、ありがと^^
今年は花付きが良いみたいです。
アバター
2015/05/17 23:30
TAKEさん、こんばんは(*^_^*)
ご挨拶が遅れてごめんなさい(^_^;)。。
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
そちらはすっかり暖かい・・・というかもう夏なんでしょうね~(^_^;)
北海道の寒さはかなり不安定になってて、参ってます。。(*_*;
でもお花は長持ちしてて綺麗ですよ~(*^_^*)✿
アバター
2015/05/17 23:29
ビュ~ティフル&ワンダフルです!
今年は開花が少し早いでしょうか?
私も明日、薔薇に会いに行ってきます~(^^♪
アバター
2015/05/17 21:05
おおっ!春爛漫!

はじめのバラのきれいなこと~♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.