Nicotto Town



白ガチャ37弾 4日目


背景地獄脱出を試みて、本日は昼間に回してみましたw
結果は半々でしたけど(笑)1~3日目までを思うとマシな方かと?( ´◔‸◔‘)
やっとのことで普通品は自力コンプ!w
目玉はあと黒耳が出てないですが、1番欲しかった白耳は出たので
当初の予定通り、あと10回まわして終了としますw

【目玉】
ワンワン学園のチワワみみ(黒)
ワンワン学園のチワワみみ(白)      ☆☆
ワンワン学園のチワワしっぽ(黒)     ☆
ワンワン学園のチワワしっぽ(白)     ☆
【アクセサリ】
ワンワン学園の制服ベスト(紺)       ☆
ワンワン学園の制服ベスト(白)      ☆☆
ワンワン学園の制服スカート(紺)     ☆☆
ワンワン学園の制服スカート(白)     ☆
ワンワン学園の制服リボン(赤)       ☆
ワンワン学園の制服リボン(青)       ☆
ワンワン学園のスクールバック       ☆☆☆☆
【背景】
ワンワン学園チワワ組の教室        ☆☆☆☆☆☆☆
ワンワン学園の屋上風景          ★☆☆☆☆☆☆
ワンワン学園のらくがきフレーム       ☆☆☆☆☆☆☆☆
ワンワン学園の仲良しフレーム       ★☆☆☆☆

アバター
2016/01/23 19:17
kawata.miyuki1
アバター
2015/05/17 17:59
白耳おめでとうヽ(*´∀`)ノ

チワワ組 7クラスになったね^^;

おー! ほのちゃんが抱っこしてる白ねこちゃんがかわいい(〃∇〃)
ショップみてみたら、マイクについてるんだね~^^
ほのちゃんはアイテムの選び方もコーデの仕方も上手だね(・´艸`・) 
アバター
2015/05/17 13:49
ううぅ・・・。
1時すぎに回したけど
白しっぽ出なかったぉおお;;
参ったなぁ~~恐るべし白ガチャww
アバター
2015/05/17 13:27
良かった^^出たのなら

黒耳交換可能よ^^

流石に破産しそで^^;やんなっちゃうね
アバター
2015/05/17 12:39
スカート出ましたか(*^^*)
私は白みみダブリで
白しっぽまだなのでフリマで交換します

白みみ交換記事で吊り上げてる人見て
あきれている今日この頃…
アバター
2015/05/17 12:00
おぉ~~頑張ってますね^^
それにしても・・スクールバック&背景のダブリが多いねぇ~(T_T)
まだ回すのかな~?
アバター
2015/05/17 11:48
うん、耳白出ない。そんで背景地獄脱出かけて昼間回したけどテーブル変わらない。
交換の方がいいのかなぁ。

しかし今回の鬼畜設定おかしいね^^;;;;
アバター
2015/05/17 11:45
こんにちは。

まだ、回すの??
みみ(白)⇔ みみ(黒)交換できるんじゃない?
みみ(白)の方が人気ありそうだし。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.