Nicotto Town


ままのまいにち


初当選(*´Д`*)

山のようなピンクのちらしが
初めて1枚だけ、1000コインに変わりました♪

アバター
2009/09/10 14:18
***びょんさちゃん***
ありがとう~♪
あやかろうと、関連日記にコメしたご利益かしら(´∇`)
アバター
2009/09/10 13:06
ヾ(●´ω`)┳☆*。+゚*【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】*゚+。*☆
最近とんと当選しましたを聞かないので、うれしいです。
良かったねヾ(@゚▽゚@)ノ
アバター
2009/09/10 12:09
***るりりちゃん***
ありがと~♪
私もお友達の当選日記見て
あ~、私が当たることもあるのかな~
なんて期待せずに待ってました(´∇`)
アバター
2009/09/10 11:59
おめでとうございますーー!
当選した人が身近にいると、うれしくなります!
私もいつか・・・
アバター
2009/09/08 23:53
***もっこさま***
ありがとぅ~
リアルは宝くじなんて当たったことないし(´∇`)


***Aminaさま***
あろがとぉぉ~
貯まる一方の時は本当当たる日なんて
来ないと思っちゃうよねぇ(つД`)


***まべちゃま***
うんうん、リアルじゃなくても
当たるのはうれしいわw
アバター
2009/09/08 22:52
リアルじゃないけど、何気にちょっと嬉しいよね♪
当たるのは人ごとだと信じてなかったのに
私も初当選の時は ビックリ&嬉し だったw
っで、もうないだろうと思ってたら2回目あったので
ままちゃまも期待持てるよーん☆
 
アバター
2009/09/08 22:27
おめれとぉ~^^
うちは、桃紙が貯まるけど 変化してくれない^^;
アバター
2009/09/08 22:11
おめでとう
あたるとうれしいね
リアルはふえないけどw
アバター
2009/09/08 21:44
***かんたさま***
ガチャを回し続けるといつかは当たると
信じることが大切ですw

サークルは、おしゃれと縁がないので
恥ずかしくて覗けませんがな(´∇`)
アバター
2009/09/08 21:41
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=30333
↑に、言ってみてください(^O^)/
おしゃれさ(ファッションコンテスト)でバトルして勝ったらプレゼントされるサークルです。
どうか、よろしくお願いします!!

すげーいいなぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.