Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

聖子ちゃんも顔負けのぶりぶりぶりっこの昭和のアイドルコーデです!

アバター
2015/05/17 21:17
けめこさん

懐かしい聖子ちゃんカットでしたね~
アバター
2015/05/17 20:27
聖子ちゃんカット流行ましたよね~♪
懐かしいです(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/05/17 19:38
沙羅さん

昭和のアイドルですよね~
赤いスイートピーでも歌いたくなりました☆
アバター
2015/05/17 19:36
トシraudさん

聖子ちゃんはぶりっこだったからかなあ?
聖子ちゃん派と奈保子ちゃん派といましたね~
アバター
2015/05/17 19:34
みんさん

私もこの髪型見て聖子ちゃんカットを思い出しました~
アバター
2015/05/17 19:33
エメラルドさん

この髪型聖子ちゃんカットみたいですよね~
今は聖子ちゃんと奈保子ちゃん(河合奈保子)の娘さんが歌手として活躍している
のを見て時代の移り変わりを感じます!
アバター
2015/05/17 10:33
懐かしの昭和のアイドルじゃ~~w
服は買ってないけど、髪型は買ったw
アバター
2015/05/17 10:28
松田聖子にゃイライラする感じだった私www、ナンシーさんのこの感じならすんなり良いと思うwww
アバター
2015/05/17 10:19
聖子ちゃんに負けてないです^^
髪型、聖子ちゃんカットに似てますよね(*´艸`*)
アバター
2015/05/17 07:40
おおー 見事な昭和のアイドルです!!
私はバルーンのセパレーツ買ってみました(^^)/
煌翡芽さんとこのヲタファンの集いに叫んでほしい~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.