Nicotto Town



朝陽


私の部屋の窓から朝日が見えます、前の部屋は夕日でしたが,あさひはいいですよねーついさっき、屋根から昇りました^^綺麗ですねー写真貼れたら貼りたいです^^朝陽を、撮るのが楽しみですー。ホントは、今から歩くといいのですが、微熱があるから、熱が下がったら、歩こうかと思ってます^^

アバター
2015/05/20 23:30
夕日はなんとなく寂しいですけど、朝日は元気になれますよね ^^
ただ、これからの季節はすごく早い時間から明るくなっちゃうので、
すいむん不足になっちゃいます (>_<)
こんな時間まで起きてないで早く眠ればいいんですけどね ^^;

写真が撮れたら見たいです(*^。^*)
でも、ニコタって写真とか貼れないんですよね。。。
アバター
2015/05/19 05:21
朝日のパワーはすごいです。
我が家ではお台所が一番朝日を堪能できる場所です^^
早起きしてお弁当作りをしているとご褒美を貰えた気がします。
微熱は大丈夫でしたか?
アバター
2015/05/18 19:41
朝日の当たる部屋でうとうと。。。
目覚めた時 夕日が入ってると勘違いして驚いたことがあったww

早く目が覚めるはずですね^^
アバター
2015/05/17 17:31
いいお部屋ですねヽ(^◇^*)/
日によって朝日の見え方が違うでしょうし、毎日朝日を見るのが楽しみになりそうです♪
微熱がある中コメントありがとうございましたm(_ _)m
どうか無理なくお体をお大事に✿
早く回復され気持ち良くお散歩出来るといいですね(^-^*)
アバター
2015/05/17 07:54
朝日は良いですよね。
微熱は大丈夫ですか。
無理しないでくださいね。
アバター
2015/05/17 05:54
おはようございます。 ひとみちゃん

 今日は晴れています。こちらもとても爽やかで気持ち良さそう。
歩くといいかも・・ですね。いつも早起きさんですね。 すごい

微熱は、大丈夫ですか?お大事に・・私も少し体調が、落ちています。おばばやから
しょうがないかな・・^^私コーデが好きですが・・夢夢しいドレスやキラキラしたものがすきなんです。だから、今回の白ガチャ回していません。

あははっあまり 動物になりたくない・・ でもねアイテム少ないの・・それでいてフリマは激戦区
を 知りましたぞ・・昔のイースターのお花の帽子がほしいし でも水曜日のショップはウエディングですよね・・嬉しい~な早くみたいですね。いつもひとみちゃんも可愛いですよ。今日はなに着せようと思ってしまいますよね。でもうちのパソコンバグってて 全身服しか着れないの・・
運営会社に聞いてみなくちゃ・・それもめんどくさいなと・・思っています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.