Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


やっぱり赤組も ねっ!マネージャー「サブキチ」


アイドルフェス 赤組マネージャー「サブキチ」コーデです。


・・・って、言わなきゃ分かりませんよね。(*´ェ`*)ゞ


ところで、このマネージャーの二人って

イヌですか? それともキツネ?

今の流れとしたら、チワワなのでしょうか?

今更って気もしますがw

ご存知の方がありましたら教えてくださいね。

アバター
2015/05/17 23:04
ぽこさん、こんばんは~

イヌのように見えて、実は!オオカミだったりして。
アバター
2015/05/17 22:59
✡。*梶原 琉雨さん こんばんは~☆彡

ですよね。
イヌだと思うのですが、ネコっぽくもあり、キツネぽくもあって
なんだか不思議な感じです。

アバター
2015/05/17 22:57
ケイト☆さん こんばんは~

そうですよね。ニコットさんはチワワ推しですものね。
でも・・・イヌのようで、キツネのようで、また、オオカミのようでもあり。
気になるなぁ。。。

アバター
2015/05/17 22:52
実は狼だったりしてw
アバター
2015/05/17 12:21
顔からみると、パティシエわんこ っぽいので犬かしら…?
実際はどうなんでしょうね~?
アバター
2015/05/17 11:07
犬っぽいですよね
ニコットさんのチワワ押しのえこひいきでは…(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.