Nicotto Town


まーちゃん


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:108

今日のコーデはこれにしました。

アバター
2015/05/17 20:11
(再び参上の2)

>2015/05/16 23:36:19
>こんばんは♪ご馳走様です!たろうさんのお顔怖いです何時になったら回復するのかな~^

あはは^^
ぐっすり睡眠をとったので、無事復活しました(^ヘ^)v
でも、まーちゃんさんを見つめていたらまた充血しそうなので、気をつけよっと(^ヘ^)v

>2015/05/16 23:38:10
>こちら寒くてストーブを焚いたり消したりしています。良い週末をお過ごし下さい。(*'▽') 

まだ、ストーブが必要なのですね。
風邪等、ひかないよう、注意してくださいね(`・ω・´)v

それでは、また来週♫
アバター
2015/05/17 20:10
(再び参上の1)

まーちゃんさん、再び参上です♪

なんと、1週間の間に伝言板にも9つもまーちゃんさんからのコメが!!!
ふっ 君の気持ち、しかと受け取った( ̄ー+ ̄)☆
北海道に永住するのも悪かぁないな♪

なーんて♫ あはは^^

>2015/05/09 22:23:09
>こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃ニコタの色男、今までどこをほっつき歩いて…なーんちゃって・・・

色男!! (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
もー!(*^^*) そんな、正直なこと、言わないでくださいよー (///ω///)テレテレ♪



って・・・∑( ̄ロ ̄|||)
最後に、「なーんちゃって」て、文言が・・・ (o_ _)o ズルッ wwww

>2015/05/09 22:25:40
>お仕事忙しかったのですよね♪お帰りなさい(*'▽') お元気でしたか?

はい・・・(゚ー゚;A
かなり、忙しかったですが、でも、元気でしたよ☆
まーちゃんさん、ただいま^^

>2015/05/09 22:28:27
>今花見の写真ブログに大量アップ準備中!これから釣り、巡回、後でね♪

例のアップできていなかった件ですねwwwwwww
お疲れさま☆

>2015/05/09 22:31:07
>たろうさんの目、変に見える!疲れているのかな~~^

あの目は・・・
君を見つめすぎて、充血しちゃったのさっ ( ̄ー+ ̄)☆キラリンコ

>2015/05/09 22:34:25
>アップしてみたらほほに傷つけて色目jё_ёjj エヘ♪失礼致しました。

あの傷は・・・
まーちゃんさんにイタズラしようとして、引っ掻かれた時のものですよ~ (*^^*) wwww

>2015/05/11 00:31:19
>こんばんは♪おなか空いたので夜食てべに来ました。栄養たっぷり料理並べましたねふ・ふ・ふ♪

まぁ、久々ですからねw
でも、もうすぐ、(まーちゃんさんの為にw)粗食に変更する予定で~す^^

>2015/05/11 23:58:26
>こんばんは♪ステブとお水のお届けです♪今週も宜しくお願い致します(*'▽') 

いつもありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします!!
アバター
2015/05/17 16:51
(続き)

>ニコタでは面白い事も多々ありますよ^

え?
ナニナニ??

>今日のまーちゃんの伝言板!ある男性、マー子の名前で深夜訪問です、と

あはは^^
その正体は、夢遊病のまーちゃんさんが操作しているサブアバだったりしてw

って、言うのは冗談で、
きっと、そのかたは、まーちゃんさんのことが、大好きなお友達ですね☆
素敵なお友達に囲まれているようで、何よりです。
きっとまーちゃんさんの人徳ですよね! O(^◇^)o

>今度たろうさんの事も聞かせて下さいね♪

僕のことっていうほどでもないですが・・・
第二イベント広場の鏡台の話、知ってます??
先日インした時に教えてもらったのですが、第二イベント広場の鏡台の前の椅子に座ると面白いことがおこるのですよね♪
僕もやってみました☆
もしまだやったことないのでしたら、僕のタウンアルバムで公開しているので是非見てくださいね(*^^*)

それでは、また☆
アバター
2015/05/17 16:51
まーちゃんさん、こんにちは☆

最近はコーデと釣りに燃えているのですね♫

>(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★お久し振りです(*'▽') 

ほんっと、お久しぶりでした(*^^*)

>思いがけなくお顔が見られてとても嬉しかったですヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

あはは^^  僕もですよ~ (^ヘ^)v

>嬉しいわりに直ぐお返事できなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

そう言えば・・・(;一ω一||)ジロ
実は、全然嬉しく無かったんでしょー-!!! ヾ(`ω´*)ノ コノヤロッ

>アップロード済みと出ているので、全てアップされていると思い
>数枚確認しないで入れていたのですが、近くで写した大きなものは
>アップされていませんでした。ヾ(≧▽≦)ノ☆

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まーちゃんさん、相変わらずお茶目さんっコイツメっ( ^ v^)σ"(✪‿ ✪ o) www

>ブログにアップしましたので良かったら見れる時に見て下さい。
>これをアップするのに22時間営業となりました。

22時間営業ーーー!! ∑( ̄ロ ̄|||)

すごい!!!
その間、睡眠無しですか??
結構ハードな生活の(つもりの)僕でも、そんな長時間PCに向かっていることはないです (;^_^A
お疲れさまでした^^
(無理しないでくださいね(;^_^A

22時間の偉業の成果でしょうから、早速見てきました(^ヘ^)v
5月10日の手宮緑化植物園ですね。

うんうん^^
とっても鮮やかで美しい花の数々♪
そして・・・・ハンバーグとチキンステーキwww
(やっぱり、食べ物の写真ははずせないのですね(;^_^A w)

>今まーちゃんはフレーム作りにはまっています。それもブログに沢山アップされています!

それも拝見しましたよ☆
輝くフレームを纏った花や動物がとっても綺麗!!
まーちゃんさん、また腕を上げましたね O(^◇^)o

>5月14日から念願のパワーポイントを習うので楽しみです♪

更に勉強するのですね!?
いつも新しいことにチャレンジする、前向きなまーちゃんさん、素敵です!
頑張ってくださいね☆
そして、パワーポイントの成果もブログにアップしたら、また教えてください♪
楽しみにしています!!
アバター
2015/05/17 13:14
ピンク!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.