Nicotto Town



黒ガチャ地獄を今日もまた~(涙)!!!




ああ、因幡の白ウサギよ、私になぜに振り向いてはくれないのだ!?

ストーカーのごとく、甲子園のベンチに控える選手のごとく、

トランプの兵士は、その数を増やして、倉庫を陣取っているというのに!!!

あと君ひとりさえいれば、それでコトは解決するというのに!!!

背中に薪を背負って、火をつけられた昔年の恨みを、私ひとりに

どうかぶつけないでおくれっっっ(^^;)!!!

君に会いたい、ただひたすらにそれだけを願って、今日もまた、

黒ガチャに裏切られては、悲嘆の涙に暮れる夜を過ごしているのだ。

白ウサギよ、純白の毛皮を月の光にさらして、

天の上で見せびらかすように輝くとは、なんて残酷な仕打ちをするのだ!

君に捧ぐPコインは、既に底をつきかかっている。

明日こそは、君を抱きしめられると信じて、眠りの世界へ旅立ち、
裏切りの現実を幻に変えよう。


・・・・。


・・・・・・・・・。


ちーくーしょーーーーーーーっっっ!!!

(号泣)!!!

アバター
2009/09/09 16:21
撫子さん♪

燃え尽きたよ、真っ白に・・・いや、灰色にwww
真っ白になって燃え尽きたかったけど、
もう、無理かもなあ・・・(遠い目)www
ちょっとお休み・・・いいかもねw
そうしてみようかな、倉庫がこれ以上山積みになる前にwww

蘭ランらんさん♪

おお!号泣仲間だあ♪♪♪
もうね、泣くしかないよね、ここまで出ないとwww
で、もうちょっとやって出なかったら、
今度は笑うしかなくなるんだよねwww

あっはっはーーーーーー!!!・・・くすん(^^;)

紅竜さん♪

たしかに!ロップイヤーとか可愛いすぎ!!!
リアルウサギの白は、汚れ目立つからなwww

ガンちゃんさん♪

おお!そうですよね!出る人はダブっても出るのにwww
なんで出ないんだろうーーーー!!!
アバター
2009/09/09 07:49
頭のせウサギが隠れて出てきてくれません(~o~);;
物によって?人によって?
偏りがありすぎるんじゃねーか?!と。(深疑
アバター
2009/09/09 00:30
こんばんは^^
リアルのウサギは、
白よりグレーの方がぜんぜん可愛いですけどね^^
アバター
2009/09/09 00:26
ァッ!!伝言板では・・・笑ってますが・・・
こんなに・・・思いを募らせ・・・(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
きっときますって!! 一緒にお祈りしています♥
そして・・・蘭っちの分も(笑)

調子悪いのは。。。うちのガチャだけじゃないのね><
一緒に・・・号泣ww
アバター
2009/09/08 23:30
いや、マジで心配になってきたよ!!
無料ガチャはともかく、黒ガチャはヤバイって!!
2ヶ月ぐらい回せるんだよね?しばらくお休みしてもイイんじゃない??
1ヶ月たったら白ウサもフリマに出てくるだろうし、
そこでゲット出来るかもよ?
何だかもう、フェイスペイントが涙にしか見えなくて痛々しいわ!!!
アバター
2009/09/08 23:25
yukinkoさん♪

うひゃひゃ!ニコットさんに直訴ですか!!!
さすがだ番長・・・いえいえwww

いやもう、さすがに自分のくじ運のなさにもうあきれかえるというか、
それでも回してしまう自分に愛想が尽きるというかwww

ようするに、やめればいいんですけどねwww

止まらないのよおおおおおおおおおお!!!

これを自業自得というのか!?
アバター
2009/09/08 23:22
号泣!!!
私、ニコっとさんとこに、「オリャー!」って、文句、言ってきましょうか?(笑)

以前、バス乗り場でニコっとさんに偶然会って、「回線切れて、潮干狩りまともにできないけどぉ!」ってチャットで話しかけてみましたが、素無視でしたがね・・・・。
アバター
2009/09/08 23:16
LUNASさん♪

大好きな彼に振り向いて貰えない辛さってこんな感じかしらwww
「アイツも彼女が好きか!」「え・・・そいつも???」
合コンでひとりモテまくる彼女に嫉妬する友人の気持ち???

明日こそ、LUNASさんの月の女神の力もお借りして、
トライしてみようと思いますwww

もう倉庫、涙でぐちゃぐちゃなんだけどなwww
アバター
2009/09/08 23:01
すばらしい文章力ですね!!
それにしても、ガチャって人によって偏りすぎですね!!
明日こそは、お目当てのものがきますように!!
アバター
2009/09/08 21:33
山鳥さん♪

ええもう地獄の三丁目くらいを堪能して回ってますよ毎日www
どうぞ放置でお願いします(^^;)~あーーーんっっっ!!!
アバター
2009/09/08 21:32
今日も今日とて、題名をみて、内容の予想がつくのに
見に来てしまった

詩的表現に感動!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.