Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


お願いが・・・(お友達限定)


メガの青薔薇欲しさに
せっせと育てたんですが
どうしてもメガしません;;
結果花束が多数できました;;
どなたか貰ってあげてもいいよ~
という優しい方貰ってください><

アバター
2015/05/18 20:26
10個くらい・・・^^;
アバター
2015/05/17 22:47
持ち替えをするって手はあるけどね(^_-)-☆ 
在庫はいくつあるのかな(◔‿◔。)♬ 2つになったら見分け付く?ww
アバター
2015/05/17 19:16
似たのあるよね^^
アバター
2015/05/17 01:17
こういうスクールバッグって何度かPで出たかと思うんだけど
ゲットしたの実は初めてです
ほんとにありがとん!
ラブ
愛してる
アバター
2015/05/17 00:09
え~~ん><
アバター
2015/05/16 23:45
青バラの花束・・去年美枝子さんから誕生日プレゼントで貰ってました^^;
両手に持てると良かったのに・・^^;
アバター
2015/05/16 22:00
>MOGさん
送ります^^

>みきさん
やっぱり><
お友達閲覧しててなぜかみきさんがいなくてびっくり^^;
すみません~><
アバター
2015/05/16 21:58
わたしもメガ青薔薇欲しさにせっせと育てている最中w
1本は出来たんだけど、あと1本がメガらない凹○コテッ
花束はわたしも沢山増えるばかりだよ~(≧▽≦;)アチャー
それよりなにより、お友達申請が嬉しかった(≧m≦)ありがと~♪
アバター
2015/05/16 21:51
バッグ欲しいな!欲しいな!

青バラはもう持ってるから、もし貰っても倉庫にしまって終わりになるけどそれでもいいのかなー
アバター
2015/05/16 21:45
持ってなかったですか?
アバター
2015/05/16 21:44
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.