Nicotto Town



BABYMETAL海外公演大盛況のようです


なんか、私が大阪にこもって仕事している間に、BABYMETALの2015年海外ツアーが始まっていたようで、メキシコ、カナダ、アメリカと大盛況のようです。

ああ、そういえば、東京ドームでテイラースイフトもコンサートしてたなー。
ニュースで見ただけですが。

BABYMETALのメキシコのコンサートの様子をUPしたファンの映像を見ると、会場はすごい盛り上がりです。
楽しんでますね。楽しみ方をよくわかってますね。

【まとめ動画①9分】
https://www.youtube.com/watch?v=sujquPvmpVE&feature=youtu.be

【まとめ動画②53分】
https://www.youtube.com/watch?v=KaIGrzFI22I&feature=youtu.be


【まとめ動画③17分】
https://www.youtube.com/watch?v=8wPkZdYMjdM&feature=youtu.be


特筆すべきは動画③のアンコールのとこですかね。

サッカーの応援のように、オーレ、オレ、オレ、オレー
って、みんなで掛け声かけてアンコールをアピール!


そして、すべての演奏が終わって、いつもは
「See You!」で、さっそうと帰っていくところを
「アミーゴ!」


メキシコのみなさんも、楽しんでいただけたことと思います。


BABYMETALの3人も、バックの神バンドもスタッフの人たちも頑張ってるから、私ももう一息大阪の仕事頑張ろう!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.