Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


現在、川の真珠貝ランクイン

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+107

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.62cm
アブラハヤ
1
11.31cm
ウグイ
2
25.62cm
ニゴイ
2
41.36cm
ヘラブナ
1
37.69cm
キンギョ(赤)
1
24.23cm
ナマズ
2
53.22cm
コイ
3
88.72cm
ブラックバス
3
33.19cm
ニジマス
1
55.75cm
ライギョ
1
69.75cm
長靴(ピンク)
1
21.93cm
バケツ
1
27.40cm
アユ
1
21.84cm
川の真珠貝
1
6.11cm
ドジョウ
1
10.11cm
2009/09/08 21:06

「川の真珠貝」にて11.40cmの記録が出て
現在51位となっています。

一応、過去のランキングデータを検証したところ、
とりあえず、11.10cm以上なら全員受賞していたので
100位圏内は確実かと思われます。
つまりは100コインの確保。

しっかし、最近、川の真珠貝がよく釣れるようになってきたw

しょっぱなに来ると、結構びびるもんだよww

アバター
2009/09/08 23:11
おぉ~、おめでとうございます(o・ω・o)ノ
私もたま~に入っているのですが、コインが配布される時には順位落ちちゃってますね;
日曜・月曜に釣るのがベスト・・・??

釣竿も、えさも高いものにすると、確実にレア1つは釣れる感じになってきましたw
ただ、ケチって安いのを買うと全くつれない(´・ω・`)w
もう少し考慮してほしいですね@;;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.