Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


さあ、料理をためるぞ!


Pガチャと連動したお店イベント。
定着しちゃいましたね。
ログインボーナスで貰えるガチャチケットを大切に貯め、
このイベントで使用というのも定番ですね。
でもそれだけでは、なかなかアップしないのも辛いです。
そんなとき、神の手助けが!
わんわん学園の「チワワのしっぽ」「スクールバック」
「らくがきフレーム」をいただきました!
強力な助っ人様、ありがとうございます!

ぷ〜はがんばります!

アバター
2015/05/16 15:45
bonoさん、がんば!
アバター
2015/05/16 14:26
うん! 
bonoも頑張って調理してるんだ!
アバター
2015/05/16 13:32
ねこ社長さん、なかなかたまらないよね・・。
アバター
2015/05/16 13:31
にゃんも頑張って
お弁当を作ってるにゃん♡
大変にゃん!
アバター
2015/05/16 11:31
わかさん、背景がダブルとの報告があります。
まずは、白ガチャチケットがあればそれで回してね。
アバター
2015/05/16 10:32
うーん・・・どうしましょう。
私もほしくなってきました^^
お財布と相談ですね。クスクス^^
アバター
2015/05/16 09:33
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、あまり回さないので分かりませんが、偏り方がすごいですね・・・。
u・Д・uさん、ぷ〜は非課金ですので、かなり苦戦です。
アバター
2015/05/16 09:11
白ガチャ連動は嬉しいですが

微課金にはキツイですね~

頼もしい助っ人 良かったですねbb


俺 某サークルの飛ばし役でして

ご本人の許可を得て
14人程拒否して タウンの住人へ迷惑かけないよう
サークル員だけ裏へ回してるんで

あんまタウン出れませんが(仲間&本体がパラに入れなくなるので;)
よろしくお願いしますmm
アバター
2015/05/16 09:01
最近また材料不足なので

白ガチャでお料理UPは嬉しいですね^^

ただ今回の白ガチャは

モンキー果実以来の目玉の偏り;;

青ガチャ並みの背景祭りで皆様苦戦しています(´;ω;`)

お料理(๑˃̵ᴗ˂̵)و ガンバ!bb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.