Nicotto Town


もぐもぐ日記


入院

母が腰をやっちゃって、手術することになった
月曜手術なのでその前営業日の今日に入院
2週間入院する予定
……という話が決まったのが今月の初めで、いろいろ準備をしてた

そんな最中にわたしが風邪でのどをやっちゃって普段なら病院いかないけど
時が時なので仕方なく病院いったというのが今週の月曜

なのに治らない
風邪そのものやせきは治まったけど、夜中に息が苦しくなる
ネットで調べたら気管支喘息?
まじか?
よくわかんない
結局また病院にいって今度は気管支拡張剤を処方してもらった

で、それはそれとして母の入院の手続き
不幸中の幸いなのが、母の腰の危険度は4段階でレベル2って程度らしいことと
医療センターが自転車で10分もかからないわりと近所であること
今日母は入院手続きを完了させて、金土日は一時帰宅
日曜の夕方にまた医療センターに戻って月曜手術して2週間入院

ぐんにょり

わたしののどや腰痛なんかもうどうでもいいというか、そんなん気にしてる場合じゃないのにー

母の手術そんな心配ないみたいだけど、一応全身麻酔のだからやっぱりちょっと不安

月曜の昼はわたしの母の手術良好を祈ろう

アバター
2015/05/18 21:37
>ぽよちゃん
明鏡止水の心だ!!
アバター
2015/05/16 23:25
後は運を天にお任せして
お医者様を信頼して
心静かに待つしかないね

きっと大丈夫。
アバター
2015/05/16 21:20
みなさまおみまい個面とありがとん
いっしょに手術の無事を祈ってねー

>みえこちゃん
麻酔たいへんよねー

>ちの
おだいじちゃーん

>まさるさん
心配よねー

>あきずくちゃん
100kgとかね

>ぱふちゃん
おだいじさまー

>かほちゃん
おだいじおだいじー

>てらさん
母は腰の手術だから術後もしばらくはナースにいろいろお世話になるね
おだいじさぁー

>ぽよちゃん
わたしは大したことはできないけどぼちぼち母を留守をまもるさー
病院だいきらーい

>きゅーちゃん
おだいじマン!

>ちょこちゃん
ぶっちゃけなんで風邪引いたかよくわかんないのさー

>せんとらるさん
たいへんなのよー

>ふーどさん
母にのどを心配させる始末

>ちさぽんちゃん
手術したら翌日からもうリハビリ開始なんだってさー
アバター
2015/05/16 20:40
お母さん入院しちゃうと心細いよね。

早く退院できますように (-ω-人)
アバター
2015/05/16 20:34
ぐんにょりや不安が母上に伝わらないようにしよう
アバター
2015/05/16 12:53
たいへんだね~
早くよくなりますように
アバター
2015/05/16 10:23
た、大変だねぇ。。。
お母さんもだけども、MOGさんもっ
お体に気を付けてねぇ~^^:
アバター
2015/05/16 02:32
お母様の件、心配だね
MOGしゃんも心配だ!!!
お大事にしてください
アバター
2015/05/16 01:51
それはそれはまぁ…、大変ですね。

お母様ももちろん大事だけれど、
看病する方も自分の事をかまっていられなかったりするので
具合を悪くしがちです。
その時は、無我夢中で必死ですので気がつかないうちに
無理を重ねてしまいます。
仕方がないと言えばそうなのだけれど、
あっと思ったら、何だかとんでもないことになっていたりします。

そのことを心に留めておいて、
ちょっとでも、具合が悪いなぁと思ったら
さっさとドクターのところに行きましょう。

MOGちゃんが倒れたら、
動きは全く滞ってしまうのだから。

とにかく、お大事に
無理をし過ぎない様に(といってもなかなかねぇ・・・)
アバター
2015/05/16 00:24
いろいろ大変だね!
ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!

最近は、ほぼ全身麻酔みたいだよ!
オイラも左肘の骨折の手術の時全身だった。
目覚めて、きれいな看護師のおねぇさんにアレを抜かれる時は情けなかった(´;ω;`)

とにかくお大事にね(ー人ー)
アバター
2015/05/15 23:49
疲れから風邪をひいてしまったのかな・・・
MOGさんもお母様もよくなりますように~
お大事にしてくださいね。
アバター
2015/05/15 21:55
手術、無事に済みますように。
お母さんもMOGさんもおだいじに。
アバター
2015/05/15 21:51
体重は正確なのを言ったほうがいいよー
アバター
2015/05/15 20:31
お母さん心配ですね。

MOGさん共々、早く治れば良いと思います。
アバター
2015/05/15 20:25
おだいじに
アバター
2015/05/15 20:25
お母さん心配ですね
全身麻酔だと特に・・・
無事に終わることを祈ります^^
MOGさんも早く治してね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.