Nicotto Town



白37弾2日目!


ふーつーかーめー!
白耳と赤リボン出ないかな~とぽちっとしたら、今日もついついフル回転。
2日分の結果~。

ワンワン学園のチワワみみ(黒)×1
ワンワン学園のチワワみみ(白)×0
ワンワン学園のチワワしっぽ(黒)×2
ワンワン学園のチワワしっぽ(白)×1
ワンワン学園の制服ベスト(紺)L×0
ワンワン学園の制服ベスト(白)L×2
ワンワン学園の制服スカート(紺)×0
ワンワン学園の制服スカート(白)×0
ワンワン学園の制服リボン(赤)×1
ワンワン学園の制服リボン(青)×2
ワンワン学園のスクールバッグ×1
ワンワン学園チワワ組の教室×1
ワンワン学園の屋上風景×2
ワンワン学園のらくがきフレーム×3
ワンワン学園の仲良しフレーム×3

しっぽが増えた!(゜ω゜)
リボンと教室が出た!(´∀`*)

あとはダブった!(´;ω;`)

耳が出なかったのは惜しいけども、
赤リボンが出てくれたのでここで打ち止め。
あとはフリマか交換お願いするか…しっぽでは無理かしらー。

アバター
2015/05/15 22:48
>鳳梨酥さん

いえいえ、こちらこそ有難うございましたm(_ _)m
わーい紺クラスにも潜入できるぞー♪(何
アバター
2015/05/15 22:43
承認ありがとうさんでした~ヽ(*^▽^*)ノ
あやうく大事なお友達にクレクレ詐欺を働くところでした…(TДT)
お手数なんてとんでもない!
元々思い込みの激しい私がやらかしたことでしたので(^^;ゞ
本当、大変失礼しました(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ
アバター
2015/05/15 22:33
>鳳梨酥さん

あ、伝言に行こうと思ったらもういらしてましたw
お、おお、あああ有難うございます泣かないでくださいよう(´;ω;`)
ではお手数かけて申し訳ない気もするのですけども、ありがたく~v
アバター
2015/05/15 22:28
サブキャラの鳳梨酥です*゚∀゚)ノ
いやいや、花鶏さん、制服ベスト受け取ってくださいよう(´;ω;`)
こっちにも本当にあるので、もらってやって下さいよう(TωT)
もらってくれなかったら泣いちゃうぞ~(T^T)
アバター
2015/05/15 22:18
>neroさん

Σ(゜ω゜)
あらまw
でしたらそのままプレゼントさせていただきますので、大丈夫ですよー!
ダブりの品ですし、いつもお世話になってますし(^ ^)ノ
アバター
2015/05/15 22:15
花鶏さん、事件です!(゚Д゚*)
早々に白ベストを送っていただいて、ありがとうございます。
こちらからも紺を贈ろうとしたのですが、贈れないアイテムでしたΣ(゚ロ゚ノ)ノ
なので、サブキャラ(鳳梨酥といいます)よりお贈りしたいと思いますので、まずは友申させてもらいますね。
承諾後お贈りしますので、よろしくいお願いします。
ホント、お手数をおかけして申し訳ないですo(_ _)o
アバター
2015/05/15 21:45
>neroさん

下はズボンをはけという学園側の思惑なのでしょうか(´;ω;`)
それともスカートはお高いから品薄なのかしら―。
おー、neroさんは紺が出たのですね。
紺の人と白の人にクラス分けされてるのかもw

ベスト交換、嬉しいですv
紺も可愛いから欲しかったのですけども、結局白しか出てないので!
neroさんのお申し出はいつも有難いです~(^ ^*)
ではではそっと送らせていただきますね!
アバター
2015/05/15 20:39
花鶏さん、今晩はv
今回は制服が偏っちゃいましたね…
スカート支給なしとは、なかなか厳しい学園ですねぇ…
うちんとこも紺制服は支給されましたけど、白制服はカスリもしませんでしたの(´・ω・`)
学園運営、上手くいってないのかしら?(^^;)

んで、花鶏さん、またまたずーずーしいお願いなんですが、制服ベストの紺がダブッているので白と交換してもらえませんか?
ダメならダメで遠慮なくバッサバッサと切り捨てて下さいませ。
ほんと何度も言うようですが、ずーずーしくてゴメンなさい(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.