Nicotto Town


河童のだち


おみくじだけいい事・・・。

ニコットおみくじ(2015-05-15の運勢)

おみくじ

世界中みんなが平和に暮らせますように。

もし出来たらだちの鬱もよくなりますように。
お祈り・お祈り・お祈り。
また書くです。

アバター
2015/05/24 16:25
^^
アバター
2015/05/24 09:05
(^ⅴ^笑)そうですよね、
独身や、家族とか(両親)
様々だから、
ぴんとこないのは^^わかります、
いつも聞いてくれてありがとにゃん。
アバター
2015/05/23 00:29
何をコメしたらいいのか独り者のだちには分からないのです。とりあえずガンバなのです。たいした事書けなくてごめんです。
アバター
2015/05/22 06:59
にゃんは末っ子に振り回されてくたくたです、

主は怖いし、
こぼんはどうなる事やらの最近です

早くおちつくよう、
お祈り気分です、おはようにゃん。
アバター
2015/05/17 19:38
ありがとです。^^
アバター
2015/05/17 19:23
こんばんは~~
みんな平和でいられますように^^だね♪

だち君も元気でありますように・・・・・。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.