Nicotto Town



予定が変わって。。


予定が変わるって。。。嫌ですね。。
何でも順番どおりに いって欲しいけど。。
あってもある事だけど。。。。
回数少なくとか・減らして欲しいね。。

昨日は予定外の行動で どっとお疲れ 余計に買い物も・・
今日は予定してた 約束あったけど。。仕事が入り。。一ヶ月ほどあとに延期

他にも 予定外の外出があったため 自分が行きたいと思ってた 旅行も
計算外のことが起きたり。。。

アバター
2015/05/16 23:07
自分も前もって予定を立てて行動する方なので
当日はその通りに動けないと絶望感でいっぱいになりますw
アバター
2015/05/16 18:07
何事も上手く行かないのが人生だよね~って

そんな大袈裟でもないかw
アバター
2015/05/15 08:35
うんうん
こどもの頃 戸締りとか 風呂焚きとか 役割が順番にあって・・・・
別のことをしていて遅れた時など 親から 「○○早くやれよ」 などと言われると
「今 やろうとしていたとこだよぅ」 と反発したりして・・・・・・・
これは ちょっと 違ったかな (´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.