Nicotto Town



白ガチャ


20回しましたが、ダブりが多いですー、今度から10回でがまんしようかなー

アバター
2015/05/18 17:50
ひとみさん、素敵なプレゼントが届きました!Σ(゚□゚〃)
をぉぉ、よろしいのですか、貴重なイベント特典ではないですか!!
私なんかが頂いては申し訳ない気もしますが、かわいいネックレスを着用させて頂けてとても嬉しいです✿
大切に使わせて頂きますね。本当にありがとうございましたm(_ _)m
いつかこちらからも恩返ししたいです。
アバター
2015/05/16 09:47
白みみと白しっぽが出たんですか!?
ブログの交換記事読んでると、白って出にくいみたいですね。
私も最初の 12回は、壁紙とフレームがほとんどでした。
次の 9回で目玉とかお洋服が多めに出たから良かったですけど♪
アバター
2015/05/15 18:18
20回しても出ないアイテムがあるのですね><。
白ガチャも厳しいですね。
アイテム交換がうまくいきますように✿

Pの小物アクセサリーは学生コーデに良く似合いますね、若々しくて素敵です♪
アバター
2015/05/15 08:59
ダブり、、、多いのですか~~?
あの~~~~
あの~~~
ハートの落書き。。何枚もありますか?
ダブりであったら 1枚 何かと交換お願いしたいのですが~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.