Nicotto Town



終了♪ 求)ワンワン学園の制服ベスト(紺)


おお、いぬみみ再販来た~ww
というわけで、今回のガチャもお布施をさせていただいたわけですが…。

結果 

ひそか 20回+チケット2枚
ワンワン学園のチワワみみ(白)
ワンワン学園のチワワみみ(黒)
ワンワン学園の制服リボン(青)×2
ワンワン学園の制服リボン(赤)
ワンワン学園のスクールバッグ ×3
ワンワン学園の制服ベスト(白)
ワンワン学園の制服スカート(紺)
ワンワン学園の仲良しフレーム T +3
ワンワン学園のらくがきフレーム T +2
ワンワン学園の屋上風景 2
ワンワン学園チワワ組の教室 3


サブ 20回+チケット2枚
ワンワン学園のチワワしっぽ(白)×2
ワンワン学園の制服ベスト(紺)L T
ワンワン学園の制服スカート(白)
ワンワン学園の制服リボン(赤)
ワンワン学園の制服スカート(紺)×3
ワンワン学園のスクールバッグ×2
ワンワン学園の仲良しフレーム T+1
ワンワン学園の屋上風景×4
ワンワン学園のらくがきフレーム×4
ワンワン学園チワワ組の教室×2


40回+チケット4枚で 背景フレーム 24ww 半分以上ってw
驚異の背景率wwww 確率おかしくないですかwww

いや、多分、私の運が悪いだけですよね。いいですけどねw

というわけで、交換お願いできましたら、お願いいたします。


求)
チワワしっぽ(黒)

出)
チワワしっぽ(白) ← サブIDよりお渡しします。



求)
ワンワン学園の制服ベスト(紺)

出)
同弾
ワンワン学園のスクールバッグ
ワンワン学園の制服スカート(紺)
背景・フレームは複数お渡しできます。


古い白ガチャ
ラット&アンカーフレーム
おもかじととりかじ
ノーブルマダムブラウス
絵の具チューブ
モンキー飯店のエプロン
モンキー飯店の靴
うさぎ星の宇宙船
うさぎコレクション1 うさぎ星ヘルメット
うさぎコレクション1 うさぎ星カバン
ホイップ村の伸ばし棒
パティシエパンツL
パティシエエプロンL
ひょう柄サファリツアーブーツ 1
ひょう柄サファリのスチールケージ 2
うさずきんの黒ブラウス 1
うさずきんのデコカメラ 1
うさずきんのおうち 2
ゴシックホスピタルのベルテッドブーツL 2
ゴシックホスピタルのメディカル体温計 2
ゴシックホスピタルのメディカル聴診器 1
ゴシックホスピタルの包帯フレーム(黒)1
ゴシックホスピタルのメディカルファイル 1
ゴシックホスピタルの心電図(ハート)2
ゴシックホスピタルの特製メディシン 2
森のパン屋さんの制服シャツ
森のパン屋さんの制服スカート
森のパン屋さんのパン工房
モンキー果物店のトロピカルブラウス
モンキー果物店の店員フレーム
モンキー果物店の収穫農園
モンキー果物店の特製アラカルト
モンキー果物店のこだわりスイーツ
ウエスタンドアフレーム
ウエスタンダイナー月光うさぎの扇子
月光うさぎの和柄スカート
月光うさぎの金風秋川 

※フリマで手放してたらすみません。


交換は先渡しできる方限定。
こちらにはプレゼントでお願いします。
お渡しは、ご希望が過去品の場合、受け取り用のアイテムを出品していただければフリマでも構いません^^

アバター
2015/07/24 23:30
やふアバ時代は、誰かの誕生日っていうと、
お祝いコーデしたりお揃いコーデしたりして、楽しかったネ〜☆
なので、ひそかちゃんのお祝いコーデ、
とっても嬉しかったデス(^^*)
アバター
2015/07/24 23:27
ひそかちゃん、こんばんはー☆

うゎ〜、お揃いの背景でのお祝い、
ありがとうございます(^^*)
ひそかちゃんもキャンドルの一部?と化して、可愛い^^


うんうん、うつぼかづらさん、
お友だちではなかったけれど、いろんな場所ですれ違ってたと思います☆
やふアバ時代のお友だちとは、わたしもほとんど交流が無くなってしまいました^^;
今、伝言板にいるのはきっとナーくんですネ(^m^)

花咲けのアプリ、わたしも一応ダウンロードしてデータも入れてるんですけど、
一回もお着替えしてないなぁ。。
もうあれこれする余裕がない、ってのもあるけど、
そうね、みんなと遊んでたから楽しかったのね(笑)

ホントにこれからも末永くヨロシクお願いします(^^*)
アバター
2015/07/23 15:21
ひそかちゃん、こんにちはー☆
毎日暑いねぇ^^;

この間、白ガチャのアイテムを交換させてもらったひそかちゃんのお友だち、
なんとなく懐かしい気がして、お友だち登録をそのままにしたのだけど、
もしかして、やふアバ時代に知ってた人かなぁ〜なんて思っちゃった^^

今日、ひそかちゃんのやふブログにお邪魔して、懐かしい記事を見てました☆
ホント、早く転載しなきゃ〜(笑)
アバター
2015/05/15 11:16
さりなちゃん、さっそくありがとう❤
こっちも送りました❤
アバター
2015/05/15 11:10
わぁ〜い☆
リボン、嬉しいで〜〜す(^^*)
じゃ、さっそくベスト送りますネ^^
アバター
2015/05/15 11:07
さりなちゃん、こんにちは♪♪
いつもありがとうー❤❤

ベスト嬉しいです❤
リボンは、赤でもいいですかにゃ? 
ざくろが持ってるので、送れますよ~♪
やつは、青系のアイテムが多いので、赤はあんまり使わないはず❤

よろしくです❤
アバター
2015/05/15 10:48
ひそかちゃん、こにちは〜☆

うぅ。。
今回、背景まつりもいいとこでした^^;
とくに仲良しフレームの数、ハンパない(笑)
紺色のベスト、ダブってますよ〜^^
わたしは、リボンが全然出てないんだけど、
ダブってませんか?
もし無くても、ベストはお譲りしますよ〜☆
いつでも声をかけてくださいネ(^^*)
アバター
2015/05/15 08:48
あかねこちゃん、おはよーー!!
あかねこちゃんもすごく偏ったんだね~;;
今回かたよりひどすぎるwww

いつも気にかけてくれて、ありがとね^^
アバター
2015/05/15 07:20
今回偏りすぎだよね><
ベストの紺・・・お役に立てない~TT
私は回せど回せど仲良しフレームとスクールバッグに襲われたよw
22個中、仲良しフレーム5個にスクバ4個~wwどゆこと?

無事にベスト紺が交換できますように~>人<
アバター
2015/05/15 02:14
無事交換できてよかったです!
こちらこそ、ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします^^
アバター
2015/05/15 02:11
コメント投稿して戻ってみましたら、既にしっぽ白が届いておりました。
こちらこそ、すぐに対応して頂けて、本当にありがたいです~♪
友だち登録は解除してしまいますが<(_ _)>
また機会がありました際には、よろしくお願い致します(^^)
アバター
2015/05/15 02:08
素早い対応感謝です!
しっぽ黒確認したので、こちらからも送らせていただきました。
ご確認くださいませ♪
アバター
2015/05/15 02:07
承認ありがとうございました。
先ほどサブからチワワしっぽ黒をお送りしましたので、ご確認下さい。
アバター
2015/05/15 02:05
了解いたしました!
先ほど尻尾を所持してるサブから、さからごさんに友達申請させていただきました^^
アバター
2015/05/15 02:04
お返事ありがとうございます。
さきほど、私とサブ、両方で友達申請させて頂きました(サブは2:01申請)
はい、しっぽの白はさからご宛でお願い致します。

私のサブ → ひそかさま チワワしっぽ黒
ひそかさまサブ → さからご チワワしっぽ白 です。

ややこしくてすみません(^^; よろしくお願い致します。
アバター
2015/05/15 01:59
さからごさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます!

交換、ぜひお願いいたします。
しっぽの白は、さからごさんにお渡しする形でよろしいでしょうか?
大丈夫でしたら、サブIDから、さからごさんのところに友達申請に参りますね^^

どうぞよろしくお願いします。
アバター
2015/05/15 01:50
はじめまして。ブログ広場からお邪魔します。
チワワしっぽ黒、サブIDからですがお渡し出来ます。しっぽ白との交換をお願いします。
私もプレゼント交換希望ですので、交換OKでしたら友達申請させて頂きます。
もちろん、先渡し可能です。ご検討お願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.