Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


白ガチャ37弾『ワンワン学園 チワワ組」コーデ

白ガチャ37弾「ワンワン学園 チワワ組」

もらったステキコーデ♪:-

今日、リリースの白ニコガチャ第37弾の

「ワンワン学園 チワワ組」でコーデしてみました。



アバター
2015/05/15 07:18
ナンシーさん ❤(* ・∀・)ノ゛ぉはょうございます♥

今回の白ガチャは、目玉ももちろんですが、
この制服が、思っていた以上によかった気がします。
コスプレコーデをするゆこたんにとっては、この取り外しのきく大きな胸のリボンが特に嬉しかったです。

スクールバッグは、前に出たものと似たようなものじゃない?とも思ったのですが
ヒツジ学園のや、こはる印のスクールかばんは、肩かけタイプで
「アクセサリー」なので、しっぽと共存できなかったり、バッグでしっぽがみえなくなったりですから
今回の手前持ちタイプはいいと思いました。

アバター
2015/05/15 06:32
やはり白みみと白しっぽ、白ベストは最強のコーデですね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.